--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

28

January February March April May June July August September October November December
2012(Wed) 18:06

ヨルムンガンド PERFECT ORDER #20「NEW WORLD phase.1」

映像関係

ついに作戦名が「ヨルムンガンド」になりましたねぇ。
空を飛べない蛇の名前ってどういう意味でしょうね。

・ボッチ同士でお友達!
ココの髪の毛長いけど、まだブレザーなんですよねぇ。
若いころだと思うんですが、彼女年齢不詳だからなぁww
原作者の最初の設定道理だと、今のココさんってばアラサーだからなw
「人間は空を飛べない程度が丁度いい」っていうのはヨルムンガンドにひっかけてあるんでしょうが…。

・優秀な人は皆引っかかってる。
ナイスタイミングでショコラーデに天田博士を監視させてるスケアクロウ
そんな案山子さんに電話を掛けるファットマンブックマン。
天田博士に引導を渡して貰いに来たカリー社長一行。
(つか、ミルダは本当に社長のこと好きだなぁ。拳を汚させないためにおしぼり巻いてるしw)
キャットファイトが通常と違うwwwなんだその野郎どもの殴り合いww
武器商人、暗殺を卒業したら料理屋って定番なの?まぁ、肉の扱いは上手いかwww
そして、兄よりも妹と取引したいBBA
日野木一佐も気にしてます。あれ、今の上司ってアメリカっすか?

皆嗅覚が鋭い方々ですね。

つか、ファットマンブックマンに掛かれば彼女も「おねーちゃん」だもんなぁw

キャスパーが立ち上げた民間による兵站お任せパックは、トヨタ生産方式っすか?
ボタン一つで爆撃から、電話一本で戦争の出来上がりって所かしら?
この凄い技術よりも妹を選ぶっていうのは…どういう話でしょうね。

ヨナがまた「僕は武器商人と旅をした」って強調するんですよねぇ。
フラグでしょうが、どういうフラグになるんでしょうね。
BBAの部下がヨナのことを「Mr.ヨナ」って呼んでんですよねぇ。きちんと教育されている部下だと少年兵って思ってても絶対に表に出さないんですね。

テーマ: ヨルムンガンド
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(5) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第20話
第20話「「NEW WORLD phase.1」 ココとドクターマイアミが作る新しい世界。 二人しか知らない秘密の計画が動き出す。 ショコラーデたん可愛いなぁ~ ココ・ヘクマティアル100%完全
いま、お茶いれますね【2012/11/28 19:40】

ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第08話 感想
 ヨルムンガンド  PERFECT ORDER  第08話 『NEW WORLD phase.1』 感想  次のページへ
荒野の出来事【2012/11/28 19:55】

ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第20話「NEW WORLD phase.1」
久々にマイアミと再会し突然唯一無二の友達として認めてあげると宣言したココ 蝶収集に行ったり十分仲が良かったのに友達じゃなかったのかと疑問を感じることに(苦笑) 友達いなさそ...
Spare Time【2012/11/28 20:59】

『ヨルムンガンドPERFECT ORDER』#20「NEW WORLD phase.1」
「この計画は私の頭脳と、ココの商才を持って完成を見る。 この計画は二人だけしか知らない」 二人の天才。 Dr.マイアミが所長を務めるメルヒェン社第二工場の落成式に、ココたち
ジャスタウェイの日記☆【2012/11/28 21:27】

ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第20話「NEW WORLD phase.1」
この計画は二人だけしか知らない。 ドクターマイアミの頭脳とココの商才によって完成される計画とは? ヨンくん達にも極秘の計画が始動。 ヨルムンガンドと名づけられたものとは...
空 と 夏 の 間 ...【2012/11/28 22:35】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

