--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

04

January February March April May June July August September October November December
2012(Tue) 17:42

となりの怪物くん

映像関係

折角の蜘蛛の糸が切れたwww
どうしてハルはこうなんでしょうねぇ。
取りあえず、告白はしたからカップリングは成立よね?
つか、本当に男らしいのが雫で、ヒロインはハルだよなぁwww

・ここにもモリサマーの襲撃か!?
サマーXとは…
夏⇒サマー、目⇒メ⇒X ってことですねwww
これでも捻っているのか?招待状の誤字が可愛いなぁw
夏目さんのフラグは確りとみっちゃんさんに向いちゃいましたね
一方ササヤン君は大島さんと立ちそうな予感?
うーん、やっぱり先週のみっちゃんさんは、男のササヤンでも惚れるようなフォローっぷりだったんだなぁ。
女の子の嫉妬は大抵あんなもんなんだよねぇ。
本人がいない前での会話がらしくって胸に刺さるわぁ…後ろで会話してるの聞いたことがあるだけだけどな!

まぁ、女子にも人気のある女の子の場合は、フォローが入るんだけどね…。
夏目さんも要領わるいからなぁ。

・60本は多すぎる
不良君まで待ていてしまいましたね、クリスマス会。
みっちゃんさん確り従兄してんのね。不良どもに釘さしてたんだ…。
そして教育的指導も忘れないフォロー素晴らしいわww
そういえば、ボッチ同士でしたか。ササヤンや大島さんは別だど。
ハルのストレートな物言いが…ヤマケン頑張れ!
告白を冗談にするしかないし、行く積もりの無かった冬期講習に行くことになるしww
張り合ってますねぇ。青春だw

ここのヤマケンへのハルの牽制が怖い。
本当に人をヤッたことのある人の目に見える。
「顔ぐちゃぐちゃ事件」って何したの?
つか、雫が入なかったら、突き落としてたよね。

折角雫は蜘蛛の糸だと自覚したのに、直後のあの展開w
ハルはヤンデレになりそうだなぁ…。

男らしい雫さんの正妻の立場を自覚して、ドーンと構えてよ!
そしてちゃっかり隣の席を確保するヤマケンGJwww
頑張れ青少年!青春いいね!

テーマ: となりの怪物くん
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(6) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

となりの怪物くん 第10話「クリスマス」
となりの怪物くんの第10話を見ました。 第10話 クリスマス 「いいか、勝手にどっか行くなよ!?俺だけ見てろ!」 あさ子企画によるクリスマス会が開催されることになり、買い出
MAGI☆の日記【2012/12/04 18:01】

『となりの怪物くん』#10「クリスマス」
「目の前に現れた救いの糸だろ。 他人を振り払わない人間なんているか?」 蜘蛛の糸。 謎の人物・サマー☆X'よりクリスマスパーティの招待状が届いた! って、誰が送ったかはバレ...
ジャスタウェイの日記☆【2012/12/04 21:10】

となりの怪物くん 第10話 「クリスマス」
 ここでも夏はサマーなんですね。
つれづれ【2012/12/04 22:41】

となりの怪物くん 第10話「クリスマス」
となりの怪物くん 2(完全生産限定版) [Blu-ray]『もう私は迷わない、私を信じて春』 原作:ろびこ 監督:鏑木ひろ シリーズ構成:高木登 アニメーション制作:ブレインズ・ベース 水
明善的な見方【2012/12/04 23:34】

となりの怪物くん 10話「クリスマス」感想
となりの怪物くん 10話 「クリスマス」
気の向くままに【2012/12/05 12:41】

となりの怪物くん 第10話 クリスマス レビュー
クリスマスパーティの招待状fromサマーX シズクの靴箱に謎の人物サマーXより招待状が届く 一度は見なかった事にしたものの翌日の体育後 鞄の中から再び発見。同時に物色した形跡も見ら...
ゴマーズ GOMARZ【2012/12/05 20:08】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

