--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

07

January February March April May June July August September October November December
2012(Fri) 17:57

K #10「Kaleidoscope」

映像関係

探し人はどこですか?
中身変わる人間を見つけてどうするんだろう。
体を操れるんだから、違う人殺すってこと?
理不尽だなぁ…。

・チンピラどれだけいるんだよww
学校を占拠した赤のクラウンたちがすっげーいて吃驚。
女生徒を乱暴に扱うチンピラは、八田ちゃんの配下じゃないのかね。
金髪のおデブちゃん@ゆうきゃんは三下ってことだけど、八田ちゃん直属だから、それでも扱い違うのかな?
係員ってチンピラのことかぁ…。

・ヤンホモじゃねーか…
赤の王の配下に入ったのに、八田ちゃんが自分のことを見てくれなくなったから嫉妬したんでしょうか?
猿比古は八田ちゃんと同じところにシルシを付けて、八田ちゃんの目の前で傷つけて恍惚感溢れる顔してるとか、どんだけ病んでるんだよwww
セプター4に入って自分を見てほしいってことなのかねぇ。

・友人…か。
唯のチンピラのトップだった時代から十束っていうのはくっ付いてたのか。
あの時高校生っぽかったよなぁ。
いつの間にか王になってしまって…。
ちびちゃんには、赤の王ってああいう風に見えてたのか…。別の目ってことかな?

青の王と仲は良かったのかな?
友人と言えるくらいには。
学校が同じとかありそうだなぁ。
ノベルズ読んでないから分らないけど。

さてさて、「家」に戻ってきたシロたち。
シロの本当の名前とか明かされるんでしょうか?
来週はいよいよシロの王の力が発現して、彼のダモクレスの剣が登場するようですね。
無色の王はトリックスターってことですが、暴走しそうな赤の王の力を抑えることができるとかそういう事はないのかな?

テーマ: GoRA Project『K』
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(4) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

K 第10話「Kaleidoscope」
十束多々良殺害犯の目星をつけた周防は吠舞羅メンバーと共に学園島を襲撃し占拠!! 目の前で時計塔を破壊したりと滅茶苦茶な感じですね、あえて力を見せつけたりしたのかな 非常時に...
Spare Time【2012/12/07 20:55】

TVアニメ「K」第10話『Kaleidoscope』の感想レビュー
おうふ、アンナにはああいう風に世界が見えてたの(´;ω;`)ブワッ回でした。 尊がいきなり死ななかったのは良かったですが、今後の戦闘で死ななかったとしても、もしも彼の能力
gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)【2012/12/08 16:54】

K 第10話「Kaleidoscope」
第10話「Kaleidoscope」 前回のヴァイスマンやら御前の話はすっ飛ばして・・・ シロを見つけるために学園島を急襲する赤のクラン。 突然の事態に状況が飲み込めず騒然とする生
いま、お茶いれますね【2012/12/08 22:38】

K #10 Kaleidoscope レビュー
学園島にやってきた周防と吠舞羅のメンバー。 周防はいきなり学校の時計塔を能力で破壊…ってなんでいきなり 破壊したのよw 力を見せて、生徒達を抑えつける為という感じか…。 そ...
ゴマーズ GOMARZ【2012/12/11 16:40】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。