--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

08

January February March April May June July August September October November December
2012(Sat) 18:21

ジョジョの奇妙な冒険 #10「ニューヨークのジョジョ」

映像関係

あ~んスト様が裏切ったぁぁ!
50年たってあの若々しさは凄いと思うんだけどね。
そうかぁ…人の夢は儚いのか。重いは摩耗するのかなぁ…残念です。

・ずっとイギリスで暮らしてたの?
あの時代はキングスイングリッシュか。英国に暮らしてたんですねぇ。
ジョセフの代でアメリカにやってきたわけか…。
エリナおばあちゃんつか、川澄さん凄いなぁ。セイバーだろ?セイ婆じゃなくってww
夫のジョナサンの波紋とか石仮面とか良く知らないだろうに…色々と大変だねぇ。
解説役のSPWさんがあんなことになったから、あの黒人少年が新たな解説役なの?

・黒人差別は時代かな?
1938年が時代なら、あと30年は軽く黒人差別が続くじゃないですか。
アーサー・キング牧師が暗殺されるのが1968年ですよ。うぁ…根強い差別の時代だなぁ。
これ黒人を良い少年と描きすぎて、逆白人差別になっていそうな雰囲気もするんですけどねw
それにしても警官といい、マフィアの下っ端といいちょろいなぁw

あのジョジョの「このあとお前は○○という」「……ハッ!」の件が見れて満足ですw

・スピードワゴンさんは独身か…
財団を作るのも良いけど、家族はできなかったのか…。
エリナさんは紳士のジョナサンのお嫁さんですものねぇ。変なこと聞くなんて下種ですよ!>ジョセフ
随分と確り教育したようですが…うーんやんちゃですねw

スピードワゴンの情報ってどれだけだったんでしょうか。
マフィアとも取引あるとは…まあ、得てして大きな会社はそういう後ろ暗いところもあるんでしょうかね。
石油王ともなったら当然?

・あーん、スト様が若返ったぁぁぁ!
観察眼でジョセフ…って面倒臭いな、もうこのパートのジョジョは彼なんだから、ジョジョでいいよねw
ジョジョがスト様が吸血鬼化したことに気が付いていますが…まさか機関銃ぶっ放すとは思いませんでしたwww
さっきのマフィアからぱちったのか!?
いきなりの展開に吃驚。

でも、機関銃じゃ吸血鬼は倒せないよなぁ。
波紋の呼吸法を使った戦い方じゃないと…。
EDの入り方もいいですし、同じなのが最高!

今度は↑にスクロールしていくんですね。
ジョナサンとジョセフが代替わりしてバトンタッチしている姿が素晴らしいです。
あと、SPWさん若者から老人に変化するのもカッコいいなぁ。

スピードワゴンのハイジャックされた飛行機から飛び降りるエピソードがww
「エリナさんから貰った服を汚したことに怒るタイプ」ってそっちかよおおおおw
パイロットさんもきちんと回収しているあたり、良い子なんでしょうが…。
中々面白いですね。

私が読んだことがあるのがこの2部の話なので、これから楽しみです。
つか、「ドイツの医学薬学は世界一ィィィ!」が出てくるんですねwww
あれ、ドイツだっけ?ナチじゃなかったっけ?
まぁ、楽しみです。

杉田の演技良いと思うんですけど。
ところどころ銀さんを思う所があるけど、アドリブ入ってそうだけど、楽しくて気になります!

テーマ: ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(2) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジョジョの奇妙な冒険 第10話 「ニューヨークのジョジョ」 感想
第2部、開始。魂を受け継ぎ、物語は加速するッ!
Little Colors【2012/12/08 22:10】

(アニメ感想) ジョジョの奇妙な冒険 第9話 「最後の波紋」&10話「ニューヨークのジョジョ」
投稿者・フォルテ ジョジョの奇妙な冒険 Vol.4 (全巻購入特典フィギュア応募券付き)(初回限定版) [Blu-ray](2013/04/26)杉田智和、佐藤拓也 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい...
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2012/12/09 04:58】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

