--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

11

January February March April May June July August September October November December
2012(Tue) 18:13

神様はじめました #11 「神使、街にでかける」

映像関係

何時もは「神様、●●をする」って感じですけどね。
今週は新しい神使であるミズキさんの一日ですね。

・高校生にお酒を飲ますな
お神酒なら飲まないこともないけど…お酒は高校生はまだ駄目だからねw
学校にも連れて行ってもらえないって…ずっと水底にいたんでしょ?
人間の常識が無いからなぁ。
折角のお酒も社の精たちにのまれちゃってwww

・不意打ちきたああああ!
テレビを付けたら鞍馬www
いきなり不意打ちで吃驚したwww
17年も下山してるのか…。
人里に来ると力が弱くなるのか…じゃあ、鞍馬は自分のファンから力を貰っているのかな?
渋谷が邪気に塗れてってww
ひ弱な蛇さんだなぁw

神様の使いに、悪徳商法のお札まがいのもんを売りつけるとはww
彼ら罰が当たるぞw

鞍馬がパーティーの食事をあたえようとしなかったのは、それがミズキには穢れになるからでしょうかね?
結局お酒飲んで酔っちゃいましたが…。
助けてくれた少女にお神酒をあたえて、彼女を救うとかは、昔話に出てきそうな話ですね。

それにしてもタクシー代を鞍馬に集るとかww
お賽銭を五万円分も使い果たすとか、きっとトモエにばれますねw

・遊園地デート!
そういえば、トモエは雪路の記憶を封印されてるって先週の話でやってましたって?
じゃぁ、「人間と仲が良かった」と言われても彼は分らないのか…。
ジェットコースターに乗るトモエの笑顔が可愛かったなぁw

「うん…うん…」と頷くトモエがまるで日曜日前のお父さんですねw

あの簪はトモエが菜々生のために買ったものだったのか!
観覧車をスタイリッシュ無賃乗車してましたけど、あの後大丈夫だったでしょうか?
髪の毛上げたのが好きっていうのは…やっぱり雪路さんの影響なのかねぇ。

今回もEDが特殊仕様でしたね。
ハナエさんのキャラ結構可愛くって良かったです。
つか、爽健美茶がモロwww
タイアップしてましたね。EDに出てました。

テーマ: 神様はじめました
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(5) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神様はじめました 第11話「神使、街にでかける」
第11話「神使、街にでかける」 Aパートは瑞希の社会科見学(微妙に違うw) 奈々生のために神酒を造るが、飲んでもらえず(奈々生は未成年だからねぇ)巴衛のように学校にお供
いま、お茶いれますね【2012/12/11 21:27】

神様はじめました 第11話 「神使、街にでかける」 感想
瑞希の魔都探索と、奈々生の遊園地デート。
Little Colors【2012/12/11 21:34】

神様はじめました 第11話「神使、街に出かける」
『奈々生と巴衛は学校に行き、社で留守番中の瑞希は、その不公平さを感じていた。瑞希はテレビに映ったアイドルの鞍馬を見て、人間社会に溶け込む妖術を学ぼうと、鞍馬に会いに街に...
Spare Time【2012/12/11 21:42】

神様はじめました 第11話「神使、街にでかける」
巴衛は奈々生ちゃんと学校に行き、自分だけが社で留守番。 それが不満な瑞希( ̄▽ ̄) 神酒を造ったけど、奈々生ちゃんは飲めなくて神酒にならない。 飲酒は成年になってからで
空 と 夏 の 間 ...【2012/12/12 00:27】

神様はじめました 第11話 12/11 あらすじと感想 #mikagesha
 瑞希くんのお出かけと奈々生ちゃんのデート。  新酒を作ったが奈々生ちゃんに味見もしてもらえず(未成年だからじゃないか?w)、また、学校にもお供させてもらえず、寂しく留
Specium Blog【2012/12/18 17:01】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

