11

January February March April May June July August September October November December
2012(Tue) 20:32

となりの怪物くん #11 「山口さん家の堅二くん」

映像関係

制作ヤマケンを提供を遊ぶなwww
眼鏡きらーんに振り替える事何度もww

・ハルはヤンデレ…
ヤマケンの方が幸せになれる気はするけど、雫が好きなのはハルなんですよね。
お弁当の梅干しに><となっている雫が可愛いww
あと、水筒に麺類を入れてくるっていうのは、一つの手みたいですねw>お弁当
頑張れヤマケン!
ヤマケンは…幸せになるけど、飽きられたらすぐに擦れられそうな気も…。
うなじに反応するとは、流石日本の健全男子ですねw

・髪の毛切ったのかと思った
冬期講習が終わった休み明けで、ハルを見たら髪の毛切ったのかとおもった。
作画が安定したない?登場人物から指摘が無いから偶々なんでしょうね。
雫とヤマケンが映っている写真をくしゃくしゃにして、夏目ちゃんは一本締めwww
好きな人が絡むと人は変わるねぇw
ササヤンは夏目さんの行動に気づいてますね。

・幼稚園児の二人が可愛い(*´∀`)
ヤマケンが前に歩いている姿がw
可愛いなぁ。俺の前に歩くなっていっても、迷子になりますものねw
そんなのだから苛められるんだって言っておきながら、自分がやってたのねw
ハルはお兄ちゃん大好きだったけど、優山はハルのこと好きじゃいられなくなったってのが、ハルにあの凶暴性をあたえたんですかね。
父親が求めたのは弟で、兄である自分はついでに引き取られたってことか…。

高校生の時に、小学生の弟にそれがバレたら歪んじゃうかなぁ…。
そんな不安定な時に、ぐちゃぐちゃ事件とやらが起こったんでしょうか?

ヤマケンから見ても、ハルは変わったと見えたけど、周囲につるむ人間の質が変わった。
コロコロと変化する雫のお蔭なんでしょうか?
ハルと雫の恋は、まだまだ何か足りないようですね。
どこがずれているんだろう…青春で甘酸っぱいけど、ちょっと心配です。

「【さん】をつけろよ天パ野郎」で吹いたwww
AKIRAの鉄雄かよww

テーマ: となりの怪物くん
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(8) |