--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

12

January February March April May June July August September October November December
2012(Wed) 21:16

新世界より #11 「冬の遠雷」

映像関係

完全に記憶操作されてるじゃないですか、やだー(´;ω;`)ブワッ
早季のグループだけじゃなくって、良とかいうクラスメイトまで巻き込むのか。
夏季キャンプの内容をつじつま合わせるのは大変だったろうなぁ…。

・え、誰?
この間、覚が引っかけたオカマっぽい少年とは違う人ですね。
外見は瞬に似ているけど、中身が違うからなぁ。
真里亜は人気高いんですねぇ。
守頑張れ!

・夢でしか会えない?
記憶操作されているから、夢で記憶を遡っている感じなのかな?
墓標に鏡があったのは、「鏡を探せ」っていう事だったのか。
どこかで見ているってことなのよねぇ。
パグ犬もスバルであることを知らないのか…。

・一番防衛本能が強いのは、守?
八丁標の外に、Xの家がある?
森に守られた里が、なくなっちゃったんですねぇ…。
7つの里っていうのも、もともと8つの里だったんでしょうか。
湖になっている所が、瞬の家があったところなんですね。

守が凄く怖がっていたけど…何か変だっていうのは気づいているけど、知りたくないっていうのもあるよなぁ。
早季は強いっていうのは確かだね。
彼女は乗り越えられるけど、乗り越えられない人=守もいるってことですね。

危ういなぁ…守。
麗子の存在も真里亜が引き金で思い出したし、6人いる所に4人しかいないっていうのは不信感強いんだねぇ。

さて、覚の御婆さんが倫理委員会の議長だと判明。
また個人的に記憶を削除されるのか、何が行われるのか。
予告見ると、会話しているんですよねぇ…。

テーマ: アニメ
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(5) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新世界より 第11話 「冬の遠雷」 感想
瞬の次は守がヤバイことになりそうな雰囲気ですね。 記憶改竄が意外と穴だらけなのに驚きました。 こんなんで今までよくやってこれましたね。 冬。 全人学級では、ひとつの恒例
ひえんきゃく【2012/12/12 22:00】

新世界より 第11話「冬の遠雷」
『冬。全人学級では、ひとつの恒例行事を迎えようとしていた。建前上は、“当番委員の振り分け”という名目の、日直をはじめとする様々な作業のペア分け。しかし、男女が互いに相手...
Spare Time【2012/12/12 22:32】

新世界より 第11話「冬の遠雷」
第11話「冬の遠雷」 1班メンバーの記憶は改竄され、瞬との記憶は良(りょう)という男の子との出来事の置き換えられていました。 全人学級では当番委員を決める時期がやって来
いま、お茶いれますね【2012/12/12 22:38】

新世界より 第11話「冬の遠雷」
新世界より 第11話 瞬の記憶は早季たちからも抹消され... 当番委員の振り分けって名目の男女ペアを作る行事を向かえます。 ずっと同じ班だったていの良が、早季の相手ですが...
空 と 夏 の 間 ...【2012/12/12 22:55】

新世界より 第十一話 冬の遠雷
新世界より 第11話。 瞬のことを忘れてしまった早季たちですが・・・。 以下感想
窓から見える水平線【2012/12/13 11:09】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

