--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

12

January February March April May June July August September October November December
2012(Wed) 23:39

ヨルムンガンド PERFECT ORDER #22「NEW WORLD phase.3」

映像関係

僕は、武器商人と旅をした――。
過去形だったんですねぇ。
最終回でさらにこれがどう変わるかが、見どころかな?

・ブックマンスゲーwww
取りあえず、ココさんを利用することを考えているから、殺されないように「超精鋭部隊《ナイトナイン》」の出動を抑えたわけですねwww
CIAですねぇ。こういうやり取りが。
部下に馬鹿だと思われるからやめて――ってこういう裏取引もあるんでしょうねぇ。

・ナイトナインってばテラヤバスwww
レームの弾が当たんないっていうんだからスゲーわw
そして、安定のケツさんルツの尻直撃www
ヨナは本当に目が聞きますねぇ。さすが元山岳兵。

そして、地雷原に落ちても崖を登って強制戦闘再参加!
凄いなぁ。ヨナの銃撃も、ルツのスナイプもカッコいいです。
でも、それは命令違反なんですねーw>ルツの新たなあだ名が「命令違反君」www

ヨルムンガンドの量子コンピュータの力を使って、地図をこっそりと書き換えた。
すげースムーズで気付けないんですねぇ。
それでも、違和感を感じるナイトナインが凄い優秀なんでしょうけど。

結局キューバ側の基地が目の前にきて離脱してしまいましたが…ここの離脱したシーンもカッコいい。
幽霊みたいにすぅっと存在をかき消すのね。

・スケアクロウは鼻が利く
本当に良くわかってんなぁ。
もう「量子コンピュータ」は「魔法」レベルなんですね。
地図を描き変えたことを何となく理解しちゃうんですから、やっぱりココのことをよく見てたんですね。
あの笑い方は、「うわーもう俺たちが触れるレベルじゃねーwww」みたいなやつなんでしょうかね。
スケアクロウが呆れれるレベルか…、

・ヨナ君も良く育ちました。
一年で確り成長してますよね。
つか、おねショタかよww
湯気で真っ白ですが、漫画原作ではがっちり書いてありましたw
BD特典では消えているんでしょうか?
つか、キスまでしてましたっけ?

この辺までは良かったんですけどね…。

さて、ヨルムンガンドが開始されるとココからの説明が!
武器商人が世界平和をもたらすと
強制的世界平和を世に齎すと宣言しました。
彼女は戦争が嫌いだけど、武器を売る才能だけはあるので、それが心苦しいんですね。
だから、戦争を無くせば武器を売らなくて済む…ということでこの強制的世界平和を作り上げようという事なんでしょうが……さて、上手くいくでしょうか?
キャスパー兄さんが「棍棒でも、石つぶてでも売ってやる」っていうのが多分世界だと思うんだけどなぁ。
人間という生き物は、争う事を辞められないと思う。

この場合のヨナは、戦争で両親、仲間を殺されていても、「変わりゆく世界が好きだ」というから、今この瞬間ココの手によって70万人もの人間が一瞬んで飛行機から墜落死させられるというのが、納得できないんでしょうね。

ココの作画が凄く綺麗だったんですが…淋しいなぁ。
あと二話ですね。
どんな終わり方でも、原作既読者としては、素晴らしいアニメ化をして頂けたと思ています。
漫画の補完してくれると良いんだけど…アニメから見始めたひとは、最後どんな反応するかなぁ。

テーマ: ヨルムンガンド
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(4) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第22話「NEW WORLD phase.3」
ルツの尻は呪われてるのか?w ナイトナインとの戦闘でまたも負傷( ̄▽ ̄;) おまけに、ヨナと一緒にキューバとの国境の地雷近くに落とされる。 敵はここにもいるんだよ! 米国
空 と 夏 の 間 ...【2012/12/13 00:27】

ヨルムンガンド PERFECT ORDER・第10話
「NEW WORLD phase.3」 Dr.ラビットフット強奪作戦に出るココの私兵たち。何なく、ラビットフットを確保したその直後、米海軍の秘密部隊が動き始める……
新・たこの感想文【2012/12/13 07:08】

『ヨルムンガンドPERFECT ORDER』#22「NEW WORLD phase.3」
「私の、この手によって作られる強制的世界平和」 ヨルムンガンドとは… ブックマンは情報を流しておきながら、ナイトナインを足止め。 おかげでココたちは難なく、ラビット・フ
ジャスタウェイの日記☆【2012/12/13 08:58】

ヨルムンガンド PERFECT ORDER #22 NEW WORLD phase.3
ヨルムンガンド 第22話。 ココの計画「ヨルムンガンド」の真相。 以下感想
窓から見える水平線【2012/12/13 11:05】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

