14

January February March April May June July August September October November December
2012(Fri) 18:21

PSYCHO-PASS #10 「メトセラの遊戯」

映像関係

頼むから朱の友達死なないでえええ!
虚淵…頼むから、友人生き残らせて。
まぁ、生き残ってもこのアニメの最終回近くで巻き込まれて死にそうとかあるんですけど。
何だよ、こんなに不安になるのは!
脚本家が悪名高いんだよおおおおww

・ケータイは今と変わらず。
あれだけ科学技術やシビュラシステムがあっても、スマホは今と変わらないなあ。
こういう所の進化は、なかなか描写できないんですかね。
狡噛を釣るために、朱の友人が巻き込まれました。
デートっぽかったのになぁwww

・戻れよおおお!
お話的には、戻ったら困るんですけど、執行官なんですから一度戻って欲しかったなぁ。
声に違和感無い様に作ってあったら…仕方がないのか。
つか、電車が動き出したり、ドアが閉鎖されて汚水が流れこんできた時にマジで「うはぁ」って声あげちゃったww
凄い吃驚したもんなぁ。

さてさて、乗り込んだ電車の中に朱の同級生が!
ベッドに寝込んでそのまま連れてこられたってことは、素足?
あの電車を出る時に、室内履きみたいなのを穿かされていたように見えるけど…どうだろ。
あの猟犬が出てきて、ドアに体当たりしていたのは怖かったなぁ。

・さあ、試されるのは爺もですよ
観客の立場である槙島が一番おいしいのかな?
切り捨てるつもりもあるんでしょうね。
女の子が結構真面なので…朱レベルの子と付き合うわけだから、それなりに頭の良い子なんでしょう。
引っかかっちゃったりしたところは残念ですが、自分が利用され、足手まといにするための道具だることすら気づいてる。
「もう好きにして」って言っても怖いでしょうね。
まぁ、動くなって言われて、動いてなくてホッとした。
あのおっさんが動かすように仕向けてたらどうしようかと思った。動きたくなくても動かされるとかあるしさぁ。

下着の上下……日によって違うんですけどねw
取りあえず、勝負下着をつけているなら、上下はそろえるだろw
うーんリア充はよく御存じで!

ブラの金具がアンテナねぇ。
つか、狡噛さんのアクションまじパネェエ!
カッコよかったなぁ。

そして、デレる宜野座ww
おっさん=おとうさん?に吹っ飛ばされるところは、征陸さんが素晴らしかったです。
つか、EDの入り方がカッコいいよなぁ。
来週は友達が生きていることを祈っています!

テーマ: サイコパス
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(8) |