--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

14

January February March April May June July August September October November December
2012(Fri) 20:56

K #11 「Killer」

映像関係

シロが本当のヴァイスマンで、管狐っぽいのが無色の王か?
無色の王がシロの元となった体を奪う⇒飛行船に乗り込んでヴァイスマンの体乗っ取る⇒学園島にシロが落とされる⇒記憶喪失で猫と行動を共に。
一言様の遺言「次の無色の王が悪であったら斬れ」⇒「管狐をその刀で斬れ」ってこと?
予告を見ると、猫=姉を模したものって感じだな。

・久々の抜刀!
終にセプター4の抜刀シーンが!
おされアニメがギャグアニメに変わった瞬間でしたねぇ。
戦いを初めて、爆弾を仕掛けられたのは…学校の生徒を使いまくって管狐が設置しまくってたんですね。
王なら空中闊歩も出来るのか。
折角赤の王の部下を助けたのに、刺されて…って青の王は怪我しましたよね。
あの後赤の王と戦って大丈夫なんでしょうか?

赤の王もなんかヴァイスマン偏差がどうのとか言っているから、互角かな?

・ククリちゃんが狙われた!?
赤の王の部下(青の王を刺す)⇒青の王の部下(ロリ少女を銃撃)⇒ククリ(シロを刺す)
ってあの管狐、本当に重要人物にちょっかいを出すトリックスターだなぁ。
尊は、シロが十束を殺した犯人ではなく、ククリの中にいるっていうのに気づいていましたね。

シロ(ヴァイスマン)が無色の王たる管狐にその体を明け渡してしまったのは、不老であることに精神が耐えられなくなったからかな?

つか、これシロ=ヴァイスマンってことになったら、そのまま柿原《カッキー》を主人公にしておけば良かったじゃん。
ドイツ語喋れるのに…折角の設定が勿体ねぇぇぇぇぇえ!

顔芸するククリちゃんが…来週も凄そうですね。

テーマ: K
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。