--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

15

January February March April May June July August September October November December
2012(Sat) 18:00

ジョジョの奇妙な冒険 #11 「ゲームの達人」

映像関係

あーん!スト様が死んだ!
あっけなかったなぁw
あの記者の女性はこの後出てこないモブなんですか?
勿体無いなぁw
強気な女性ってことで、アメリカ女子っぽいのに。

・自分で解説。
いやぁ、SPWさんがジョジョのそばにいなくなったら、皆自分たちで解説始めたww
殺人犯の方がマシか…相手は吸血鬼だからねぇ。
鏡を使った技は面白かったなぁ。
吸血鬼は鏡に映らないものねぇ。そういう古典を利用するのがうまいな。
まぁ、通りで覗きこんでる人々はびっくりでしょうね。

あと、ジョジョとスト様の台詞が被るところ良かったなぁ。
「お前はこの後~」ってお決まりの所を、一度重ねてくれると分りやすいよねw
目からビーム出すこと説明したり、そのマフラーは特殊なんですよってこと喋っちゃうんですねえw

あと、都会怖いなww

そして…逃げるが勝ちってことなんですねw
ここの台詞は杉田にぴったりだなぁ。
まぁ、人が多い場所からスト様を離したってことなんでしょうが。
不器用な紳士なんだなぁ。さすがジョナサンの孫だ。

・スト様ジョジョのことをよく御存じでw
女性を助けるために「ブス」って言ったんですね、分ります。
まぁ、女性は怒りますけどw
あのビームをショットグラスで偏向させるわけ?へぇ。すごい。
スト様にしてみれば、自滅ってことですが…。

波紋呼吸法が使えるようになって、最後は自殺?
若いままが良いって…あんたそんな理由かよ…。

・生きてたスピードワゴンさーーん!!
ドイツパートは全部ドイツなんですかね。ナチスっていう位別にいいと思うんですけど。
逆さ卍を出すわけじゃないし、言葉位良くね?
折角スピードワゴンさん生き残ったのに、柱の男のそばに引き寄せられてて悲惨!
どうして持ち出すんだよ馬鹿ああああ!

子供だけ助かるって展開は……子供は勇気をもって皆を守るために名乗り出たのに、あの仕打ち…あの後彼はどうなったんでしょうか。
ちょっと気になるなぁ。

OPが新しくなってましたね。
アメリカを舞台にしているだけに、ポップでピッタリですね。
また「神風動画」凄いの作ったなぁ。

テーマ: ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。