--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

16

January February March April May June July August September October November December
2012(Sun) 17:49

マギ#11

映像関係

新しいお姫様来たああああ!
はなざーさんなんですねぇ。
夏黄文って声誰だ?なんか聞き覚えのある…鈴村か?
検索っと…おお、鈴村か。コードブレイカーの金髪っぽい声だったなぁ。

・シンドバッドには枷がある?
七海の覇者であるシンドバッドには枷を掛けたんでしょうかね>作者
なんかすごい力があるから、彼の金属器が使えると、あの局面が一気に解決しちゃうんですってね。
「最強のキャラには枷を付ける」っていうのが、物語を面白くする重要なことですから仕方がないのですが…人々があれだけ傷ついている所を見ると、彼の力が解放される時は、物凄い圧倒的な力にしてほしいなぁ。

・ギャグの心は忘れずに。
アリババが傷をチェックしていたら、モルさんが入室!?
そんな恰好して傷を見るなww
部屋にあるあらゆる布がアリババのアレをかくしているのに笑ったww
モルさん悲鳴を上げる当たりやっぱり乙女だねぇ。

・アラジンは如何に!?
金属器に魔力を吹き込んだ為に、アラジンは体内の魔力がスカスカになってしまったんですね。
魔力が全部なくなるとマギと雖も死んでしまう…。
ウーゴ君は、アラジンの初めてできた友達だもんなぁ。

OPの冒頭のシーンが気になる。
握手をしたウーゴ君とアラジンだけど、ウーゴ君がルフになって消えているんですよねぇ。
やっぱり駄目なのかな?(´・ω・`)ショボーン

1クール目は、バルバッド編で終了かな?

原作を読んでいるんですが、これ結構描写削ってますね。
今迄疑問に思った所もきちんと描写しているし、あの時代背景のちょっとしたことも説明しあるんですよねぇ。
つか、週刊少年漫画で良く娼婦の母親の描写したよなぁ。
子供には分らなくても、結構ギリギリの描写だろ。

あと、1話のデブなおっさんは、あそこまで酷い人じゃありませんでした。
お酒にしか目は行ってませんけど、奴隷商人ですらなかったし。
アニメは動きとかきれいなんで、楽しみですが原作も追いかけようと思います!

テーマ: マギ
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(1) trackBack(1) |

Post a Comment

comments

2012/12/16 18:02 [ 編集]
まゆみ MAILURL

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://urx.nu/2M2p

Page up▲

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マギ 第11話 「新たなる来訪者」
ジュダルに対して容赦なき攻撃を加えるウーゴくん。 まるで、黒いマギをここで滅ぼさないといけない理由でもあるような? 魔法の炎を出すを見てシンドバッドは危険と判断して退避
空 と 夏 の 間 ...【2012/12/17 00:16】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

