--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

19

January February March April May June July August September October November December
2012(Wed) 23:17

ヨルムンガンド PERFECT ORDER #23 「ウォーモンガー」

映像関係

世界平和を願った武器商人
カッコいいデブな少佐の逆なんだよなぁ。
突き抜けた奴にお金と頭脳があると大変ってね。
まぁ、良くもこんなに集まったよね。

・泳いで逃げる
ぶっ飛んだことを言うココに付いていけないヨナは、「ちょっとずつ皆が優しくなれば世界平和は訪れる」って信じているんですよねぇ。
まぁ、人類史を振り返ってみて、それはあり得ないって大人は達観しちゃうんですけど。
水戦争はすでに始まってますね。
日本も狙われてて、土地を買われる買われないの攻防している所ありますよね。
最終的に水資源があるところを、国が差し押さえできるみたいな法律がまだないんですよねぇ。
無いよね?
大人組はココの話に付いてくつもりだけど…海を泳いで対岸に行っちゃった。
着衣で泳げる技術あったんですね。さすが少年兵。

・やめて直ぐに再雇用がキャスパーです!
あんた本当に直ぐにいるよねw
トージョの時にもやめて20分で回収してるしww
で、このパターンだと、ヨナもキャスパーの職場が合わずに辞めるってことになるけど…どうだろ?
トランクに座らされるんじゃなくって、貨物スペースの所ですね。
車によってはあーいうのありましたねぇ。

アメリカのホームステイ中に、移動手段の車と人数が足りない時に強引にやられたことがあるww

キャスパーにさん付けって、Mr.を付けたってことなのかな?
部下の名前がエドガー・アラン=ポーなのに吹いたwww
チェキータさんが恐ろしいのはすでに知っているんですねw

・案山子はやっぱり優秀だった。
先週のココの周りをうろついていたスケアクロウの部下の話は、やっぱり彼の優秀性を物語っていたんですね。
独自にブックマンと同じ位置に立っていたってことでしょ。
そのブックマンは、『アンダーシャフト作戦』とやらで、救出される側になっている。
作戦のすり替えですね。ココを見張る作戦だったのに、いつの間にか…。
そして、先週、ナイトナインを仕掛けてきたプレイムさんは、逮捕っすかwww

出汁に使われた現地武装組織が哀れですねw

ブックマンを救出側にしたのは、ココ側に寄れる立場なのと、量子コンピューターのことに気づいたから?
プレイムはまだココ側じゃないんでしょうねぇ。
つか、救出部隊のP音がねぇぇぇぇw下品なスラングを期待していたのにww
情報のすり替えっていうと、まるで今の日本でおきてるweb情報の成り替わりによる冤罪逮捕見たいですな。

うわー、こええええ。

そして、来週は最終回です。
少しおっきくなったヨナが出てきますね。
世界はどう変わっているんでしょうか。
キャスパーと出向いている時、パイプラインの建設の余裕を出すために内紛状態にさせちゃいましたね
一話でココはパイプライン建設のために、武器を振って内紛を止めてしまったのに、偉い皮肉と比較。

原作では二話冒頭。
今期では一話冒頭。
彼が銃を投げ捨てた理由は…来週ですね。
まー、終わりがどうあれ、これはヨナが思い出しているお話だから、今までを!今迄を楽しんで頂けたらいいんですよ!既読者な信者は思うわけです!

アニメ組さんたちひかないでぇぇぇっぇ!

テーマ: ヨルムンガンド
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(6) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第23話「ウォーモンガー」
第23話「ウォーモンガー」 「言っておくがヨナ…私が死んでもヨルムンガンドは止まらない」 ヨナの反抗くらいでは揺るがないココの計画。 ヨナに全てを明かしたという事はココ...
いま、お茶いれますね【2012/12/19 23:31】

ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第23話「ウォーモンガー」
ヨルムンガンド計画を打ち明けられココに銃を向けて全身で拒絶したヨナ! 話が壮大すぎるのもあるけれど、70万の犠牲と言われて受け入れられなかったんだろうなぁ… 例えココが死ん
Spare Time【2012/12/20 00:16】

ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第23話「ウォーモンガー」 
ココちゃんが強圧的な世界平和を企んだのは近づく世界大戦回避のため。 水を巡った戦争...  望まずとも武器商人となり、戦場を巡ったココちゃんは武器と戦いの憎んだ。 戦いの終
空 と 夏 の 間 ...【2012/12/20 02:01】

『ヨルムンガンドPERFECT ORDER』#23「ウォーモンガー」
「武器のない世界なら私は好きになれるかもしれない。 私につき従え、ヨナ」 ココが密かに進めていたヨルムンガンド計画とは、 量子コンピューターによって空から物流を制御し、
ジャスタウェイの日記☆【2012/12/20 09:51】

ヨルムンガンド PERFECT ORDER・第11話
「ウォーモンガー」 「ココ、それはダメだ!」 ココの計画を知ったヨナ。彼は、その計画に反発し、銃を向ける。しかし、ココの意思は変わらない…… ココの離脱。しかし、進ん
新・たこの感想文【2012/12/20 10:04】

アニメ「ヨルムンガンド PERFECT ORDER」 第23話 ウォーモンガー
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 1 (初回限定版) [Blu-ray](2012/12/21)不明商品詳細を見る どの悪党の下について生きるか、っていう話よ。 「ヨルムンガンド PERFECT ORDER」第23話のあらすじと感想です...
午後に嵐。【2012/12/20 22:07】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。