--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

21

January February March April May June July August September October November December
2012(Fri) 18:40

PSYCHO-PASS #11 「聖者の晩餐」

映像関係

友達《フェアリーテイル》はさっき死んだみたい~♪
まるで当て字に出来そうな展開でした。
虚淵が脚本協力してますものね…わかってた。分ってました…。
こんな状態なのに、朱の色相が濁らず、犯罪係数も安定していてさらに朱が発狂状態って展開?
もう一人の友達から「なんであんたの色相は濁らないのよ!」位は言われそうですね。
虚淵なら、朱の猟銃がユキちゃんに当たる

・おじいちゃん110歳
90超えるとぼけ始めるんですけどね。
この爺ちゃんサイボーグにしたら、動き回れるから脳も確りしているのか?
途中で語った過去話がまさにランボー。
血まみれになったことがそんなに生きている心地したのかよ…。

普通片腕落とされると、普通に歩けないんですが、そこはサイボーグですね。
つか、狡噛がまた被弾か…。

・女の子とフラグが立ったと思ったら…
あの惚れっぽさに、もしかして生き残る?
と、生存フラグを期待したのに…。
爺さんの木端微塵な現場も見たうえで、生き残って朱ちゃんの心の支えになって欲しかった…。

ブラが赤くなってた。先週色違いだって言っただろwww

・猟銃は空砲?
「まだ事件は終わってません」って踊る大捜査線みたいだな。なんか虚淵に合わない台詞。
どこの青島だよww
それにしても応援がまったく来ませんねぇ。
随分と朱ちゃんで時間稼ぎしていたのに、被害者は殺されるは、槙島には逃げられるは散々じゃないですか。

ドミネーターが反応しないっていうのは恐ろしいですね。
しかも、罪を犯しているのにどんどん下がっている上、終いには0かよwww
どんな無垢な赤子ですかwww
ユキに銃を向けている時点で係数上がれよwww

ということは、まったく色相が濁らない朱も槙島と同じ状態になれるという伏線なのかな?
振り切った真性のサイコパスには、シビュラ判定が聞かないってことなんですね。

銃を朱が取った時点で終了だったのかなぁ。
片方を捨て去るってことでき無いよねぇ。
あれって空砲だったの?
まあ、大男が確り構えて撃ってたわけで、偉い反動がある銃みたいですが…。
槙島を殺すには、殺人者になるという意思のあるものしか殺せない、か。

年明けどうなるんでしょうねぇ。

テーマ: サイコパス
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(8) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『PSYCHO-PASS』#11「聖者の晩餐」
「その判定には人の意思が介在しない。 君たちは一体何を基準に善と悪をより分けているんだろうね」 シビュラシステム 携帯トランスポンダーのアンテナをGETし、ようやく外と
ジャスタウェイの日記☆【2012/12/21 21:18】

PSYCHO-PASS サイコパス 第11話「聖者の晩餐」
PSYCHO-PASS サイコパスの第11話を見ました。 第11話 聖者の晩餐 ゆきのブラジャーの中に隠されていた通信機のアンテナを見つけた慎也の通信が朱達に届いたことで、朱達は慎也の
MAGI☆の日記【2012/12/21 21:47】

PSYCHO-PASS 第11話「聖者の晩餐」
『熾烈を極めた泉宮寺との死闘の果てに、狡噛はゆきの身柄を槙島に奪われてしまう。駆けつけた朱は狡噛に代わり、ゆきを連れ去った槙島を追跡するが、そこで彼女は信じられない光景...
Spare Time【2012/12/21 21:48】

PSYCHO-PASS サイコパス 第11話「聖者の晩餐」
第11話「聖者の晩餐」 貴重な女の子がぁぁぁ!! 一筋縄では行かない虚淵脚本。やっぱり今回も容赦なかった・・・ まずは泉宮寺との決着。 応援を呼び、ドミネーターを手に入...
いま、お茶いれますね【2012/12/21 22:24】

PSYCHO-PASS サイコパス 第11話「聖者の晩餐」
槙島の罠に嵌り、泉宮寺の狩場に捕らわれた狡噛。 狡噛からの救援要請が入り、助けに急ぐ朱ちゃんたち。 征陸さんは狡噛の切羽詰った様子に今回はヤバいと感じる。 なんか嫌なフ
空 と 夏 の 間 ...【2012/12/21 22:39】

PSYCHO-PASS 第11話「聖者の晩餐」
「あの男と 会いました、槙島聖護はドミネーターでは裁けません」 泉宮司との戦いで負傷した狡噛 そして、聖護を追った朱音が見たものは――…    【第11話 あらすじ】 熾烈
WONDER TIME【2012/12/21 23:48】

PSYCHO-PASS 第11話 「聖者の晩餐」 感想
槙島がヤバすぎです! 犯罪係数が下がって行き、0になった時はソクっとするものが ありましたね。 本物のサイコパスにはシビュラシステムは反応しないのでしょうか。 熾烈を極め
ひえんきゃく【2012/12/22 00:04】

アニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」 第11話 聖者の晩餐
ジャイアニズムDX (エンターブレインムック)(2012/12/10)不明商品詳細を見る 槙島聖護は、ドミネーターで裁けません。 「PSYCHO-PASS サイコパス」第11話のあらすじと感想です。 真っ白な。 ...
午後に嵐。【2012/12/22 18:29】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

