--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

22

January February March April May June July August September October November December
2012(Sat) 18:25

ジョジョの奇妙な冒険 #12「柱の男」

映像関係

新旧解説対決!
シュトロハイムの解説に、スピードワゴンさんの解説が加わると最強ですねw
それにしても凄いww

・楽しそうですねw
声優のみなさんが実に楽しそうです。
モブのドイツ軍兵士も重要な解説要員ですし、力入ってますねぇ。
まぁ、シュトロハイムさんの凄さには吃驚ですがw
「スピードワグォ~ン君」な言い方凄かったw
部下思いでもあるんですね。まぁ、フラグでしたが。

サンタナさんは、最初は赤子のような知能なんでしょか?
血肉を奪った相手の知能を得るっていうよりも、食事をするたびに賢くなるのかな?

・嫌な女装を見たwww
ジョセフが普通に倒されるわけはないですよねw
サボテン爆弾にして、相手の顔面に炸裂させるとかひどいわぁwww
拷問シーンは原作にあったのかな?
むごいwwww

それにしても、ドイツ兵に「スカートの中を見せろ」と言われて喜んでいる御婆さんは芸が細かいですw

そして、ジョセフは……誰がみても残念な女装だよw
万国共通で嫌だと思うお。
コーラの時みたいにするのかと思ったら、ヤシの実ぶつけて、更に吹っ飛ばしたんですね。
最初から軍服奪いにかかればいいのにwww

さてさて、スピードワゴン救出には間に合ったようですが…。
スピードワゴンさん、声と骨格からはうかがえず、性格でジョセフと判断するのかよww
流石「エリナさんから貰った服を汚されることで怒るタイプだー」と判断する男www

見張りのドイツ兵は残念でしたね。
銃を受け止めた時点で自分で銃弾を撃つと思いましたけどねw
つか、シュトロハイムの「飲んどる場合かー!」に笑ったwwwごもっともですw
それにしても、換気ダクトに侵入する瞬間を映していたカメラマン凄いなぁw
そのカメラワークはどうしたw

EDにジョセフが退場して、シュトロハイムさんとサンタナがin。
スピードワゴンさんが老人の儘ですね。
サンタナは誰かの血肉を吸収するたびに綺麗になるのかしら?
ジョセフに☆の痣がありましたねぇ。三部この面子で作り直す?

来週が楽しみです。

テーマ: ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

