--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

23

January February March April May June July August September October November December
2012(Sun) 18:07

マギ #12

映像関係

アリババは何が出来るのか。
自信が無い彼に、何ができるんでしょうか。
モルジアナさんは信じているわけで…それにこたえられるといいですね。

・お酒飲みながら判断するな!
朝からお酒ですか…シンドバッドさんお疲れですねぇ。
まぁ、モルジアナさんの地雷踏んじゃったけど。
アリババは、モルジアナたち元奴隷をダンジョン攻略で持ち帰った金銀財宝をつかって解放したんですよね。
誰かの影響があるのかもしれないけど、それを成し遂げたのはアリババ。
彼にしか出来ないことに、いつか気づくとモルさんは信じているんだなぁ。

・そんなに有名なの?
霧の団の棟梁ってことだから、アリババの顔は売れてるんですね。
街中を歩いていると、あんな簡単に声がかかるなんて…。
街中のスラムで暮らしている人々は、かつての自分か。
カシムさんが凄いくらいなぁ…。

・その武器貸してくれる人って…
カシムが戦争するって言い出したけど、まんまルルーシュだな。
霧の団ではただの義賊。アリババ出したけど、庶出の三男としてスルーされた。だから戦争をするしかない。
元スラムにいたカシムは、自分たちと同じような立場だった人たちを、追い込むことになるけど【仕方がない】事だと思い込んでいる。
これは…武器を貸すって言っている人が怪しいなぁ。
ジュダルが纏っていた黒いルフが噴き出てるよね?

利用されているように見えるけど…。

シンドバッドに金属器の扱いを教わっていましたが…。
モルジアナさんが感じた違和感は的中してましたね。
今度は誰かに頼るってことをしてみればいいのに!

年明け、予告に金属器の武器化に成功しているシーンがあるので、戦闘が楽しみです。
つか、そういうことは兄王とまた決別するのか…。

テーマ: マギ
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(1) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マギ 第12話 「決意と決別」
バルバッドを奴隷産出国にする。 そんなアブマドの計画を止めるため。 アリババに期待が集まるが...。 重すぎる期待に応える自信の無いアリババ... アリババに勇気をくれたアラジ
空 と 夏 の 間 ...【2012/12/24 02:03】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。