--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

24

January February March April May June July August September October November December
2012(Mon) 21:40

トータル・イクリプス #24終

映像関係

二期は無い。
これで作れるってなると、本当に原作信者が凄いんだろうなぁ。

結局最後はBETA戦じゃなくって、人間との戦いですか。
つか、先週ラストの米兵が今週初っ端で死亡www
かませすぎるwww
まさかクリスカたちがあっちの機体に乗り移るとは思いませんでした。
凄いなぁ。

BETAさんにくっ付いて移動すると、レーダー級でも倒せるのか。
「レーダー級は誤射はしない」っていう設定だと、味方を撃たないからああいう攻撃も出来るっていうのか。
ユウヤが触媒っていうのは、覚醒も冷静にさせるのもユウヤがトリガーってことか…。

つか、最後にあの機体を抱きしめてるシーンの後に、クリスカを心配するつユウヤ見てると、ヒロイン対決でユイさん負けてるじゃないですかwwww

結局あの血っぽいのはオイルか。
主人公補正で生き残ったユウヤ凄いなぁ。
チョビが生きてた上に、VGも生きてた!良かったぁ。
なんか、難民解放戦線のトップなのか、恭順派のトップなのかがラスト出てきましたが…他の目的があるの?
もう二期はいらないよ?ゲームでやっててくださいよ。

取りあえず、アラスカ分断工作があってもアメリカは国連を受け入れるわけないと思うのw
非難されるべきは難民解放戦線だろwww

まぁ、何かイイ感じに終わったからこれで終わっとけばいいんじゃね?
「俺たちの戦いはこれからだ!」で良いじゃんw
ユウヤはユイとフラグ立ててるし、ユイとクリスカは恋敵宣言してるし、まぁいいんじゃね。
イーニャさんが黒いみたいですが。

それにしても、作画が安定しないはアクションも微妙なときは本当に動きませんでしたね。
信者のみなさんは、確り買い支えてあげてくださいね。

テーマ: トータル・イクリプス
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(2) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トータル・イクリプス 第24話「白い闇」
クリストファーは、ブラウフカの制限解除されたクリスカたちを乗っ取った!? 二人を操ってサンダークをつぶそうとするが... 最終回もTEらしいラストでしたw 世界の危機と恋愛が
空 と 夏 の 間 ...【2012/12/24 23:46】

【アニメ】トータル・イクリプス 第24話 (終)「白い闇」 世界は救われた!(ぇ 最後の提供絵www
3158 名無しになるもんっ♪ sage New! 2012/12/24(月) 01:38:37 ID:??? ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Dash ch~アニメ実況まとめー~【2012/12/25 21:07】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

