--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

05

January February March April May June July August September October November December
2013(Sat) 21:49

ジョジョの奇妙な冒険 #13 「JOJO vs. 究極生物」

映像関係

だから早くしろww
のりPってデビューしてたっけ?
凄いうれP押しだなぁw三度位言ってない?

・ノリが凄いww
良い人かもしれないという、確認作業は必要だけど、死んでるのドイツ兵だし…って。
実際に見られていたのはジョジョたちだったってね。
銃を解体したり、ライトの強い光に驚いたり、知識を吸収するのも早いなぁ。
ジョジョって最弱なんですかね?>ジョースター家

・早く扉開けてって!
結局攻撃できたけど、完全には倒せないんですねぇ。
波紋の呼吸もきちんとできずに、肉片に集られてる!
つか、解説つか技名がそのまんまwww
シュトロハイムさん折角登りきったのに、何故語っているんですか!
そのまま扉開けば…ってお話にならないんですよねw

足を切り落とすとか凄いなぁ。

足に入り込むサンタナに最後まで抵抗するとか凄いねぇ。
自爆するとか凄いわ。
そして、決して消えないふんどしwww

水面と太陽の両面焼きか。そういえばメキシコでしたっけ。
石になるだけですよね?完全に殺すにはどうしたらよいのでしょう。

来週はシーザーが出てくるんですね!

テーマ: ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(1) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎ジョジョの奇妙な冒険第13話JOJOvs.究極生物
シュト>ジョジョよく聞け、サンタナは人間を食料にするらしい危険すぎる!>>スピワゴ:気をつけろジョジョ:お前言葉しゃべってたよな、ハッピウレピイヨロピクネ...
ぺろぺろキャンディー【2013/06/07 22:34】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

