--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

11

January February March April May June July August September October November December
2013(Fri) 20:41

ROBOTICS;NOTES #12 「どこかひとつでも好きになってくれるまで」

映像関係

イイハナシカナー?(´・ω・`)
客が置いてけぼりっすな。
いきなりあんなこと言われたら、お客さん驚くがな(´・ω・`)

・それは君に言った言葉じゃないんじゃね?
「なんてことしてくれたんだ」って台詞は、やっぱりロボットのヨシロウ君に言った言葉でしたか。
「ロボットは友達」とか言っている人が、ロボットを人間扱いしてそういう言葉言ってもおかしく無いよねぇ。
孫には言わないよ。
お店に来るなって言ったのも、トラウマが心配っていうのと、あの事故があるから近づけさせたくなかったんでしょうね。
ちょっとしたすれ違いかぁ。

あの御爺さんが、NASUDA職員だったのはびっくり。
流石種子島www

・違法じゃないのか?
今更って感じですが、種子島でタネガシマ《火縄銃》を撃つっていうのはギャグなんでしょうかw
良く持っていたよなぁ。そしてばれなかったねw
この君島レポートは、重要なんですよね?
それともアキちゃんのお姉ちゃんとつながるエピソードってだけ?

ガンヴァレルの評価が前回の最終回流出事件で下がっているっていうのが意味深ですねぇ。
これからOPみたいにカッコよく戦うのか?
前回から怒涛の展開来るか!?と思ってのこれなので、どうなるか気になりますな。

テーマ: ロボティクス・ノーツ
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(1) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) ROBOTICS;NOTES(ロボティクス・ノーツ) 第12話 「どこかひとつでも好きになってくれるまで」感想
投稿者・鳴沢楓 ROBOTICS;NOTES ( ロボティクス・ノーツ ) フィギュア 瀬乃宮あき穂 ・ 神代フラウ 全2種セット()ROBOTICS;NOTES商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎...
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2013/01/16 21:44】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

