11

January February March April May June July August September October November December
2013(Fri) 23:58

ビビッドレッド・オペレーション #01「ファーストオペレーション」

映像関係

キマシタワー━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これで満足かよ、おいwww
尻アニメ。尻で始まり、尻で終わるってことになるんですかね?

・ブルマは生き残る
男性の夢なんですか?体育着のブルマって。
許されるのは体操選手のレオタードまでだろうが……リアルな感想は避けよう。
なんかすごいエネルギー技術が完成して、凄い島つくちゃって、凄い世界ってことで良いですかね?
世界で一台しかないそのスクーターを早く量産化しろwww

妹とも百合か!百合なのか!
つか、爺のテンションたけーなぁw
又、凄い世界ですね。ストパンは主人公のお父さんが凄かったんでしたっけ?

・脚立あるなら使いなさいよw
高所恐怖症の少女が暴走して高いところに上るというのは、定番なんでしょうか?
脚立あるなら使いなさいよねー。
ネタとしては普通ですが。
それにしても妹と仲良いな…血のつながりはあるんだよね?

・爺が淫獣に!?
マスコットキャラで女性視聴者を釣り上げる気か?
確かに爺がずっと出張るよりかは、面白いんですがw
息していないんじゃ脳に酸素が廻らずヤバいと思ったら、既に土気色じゃんwww
確りと冷蔵庫に入れられているのには吹いたwそしてその緊急避難システムは何なのwww

母親が祖父と同じ研究をしていたみたいですが…父親はどうした?唯死んだとしては、気になるね
何か鍵があるんですかね。

・紙屑のように機体がががががが
ストパンといい、これと言い、何か自衛隊に恨みでもあるのかwww
高い税金の塊が、紙屑のように壊されていくwwww
らぷたーたんも落ちるは、民間機の変わりに的にされるはwww
(オスプレイがすでに民間機とかww)
今回戦闘機に乗っていた女性パイロットも今後味方になるんですかね?

取りあえず、爺in淫獣のスペックが高くて吹いたww
スマホを使ってハッキング?して高速エレベーターに乗せるとか凄いなぁw

「君たち」という言葉に驚きました。
彼女も戦うんですね?

つか、ドッキングってどういうことなの…(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)
変身バンクに吹いたww
銀河美少年っぽかったなぁ。颯爽登場!

さて、来週はどうなるんでしょうか。
実況でネウロイ連呼でしたが、アローンさんはボッチだからお友達作りに来ましたーていうノリじゃないんですね?

土方スペシャルはやめろ。
日本人なら、あれはいけません!
全く、最近の若者は……!

これって、ストライク・ウィッチーズ⇒ストパンってことで、ビビッドレッド・オペレーション⇒ビビパンってことなんですか?
ストパンのパンはパンツァー《戦車》の略だったのに…強引におパンツさま持ってくるよなぁw

テーマ: ビビッドレッド・オペレーション
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(8) |