--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

12

January February March April May June July August September October November December
2013(Sat) 20:31

ちはやふる2 第一話「 はなのいろは」

映像関係

声は宮野だからなw
いやぁ、茅野さん凄くね?
和歌を歌うのが凄く上手くなった気がする。

・OPとEDとBGMが同じなんですよ!
同じ人OPを歌ってて雰囲気あってるし、EDは又ヒロインの千早の子が歌っているし、作中で使っているBGMが同じなんですよおおおお!
チョー雰囲気あってて最高でした。
かるた取るシーンはぬるぬるだしね。

・黙っていれば美人
美形キャラで女子と男子を引こうという話が…最後に千早に喋らせてボロボロww
こつんと千早を叩いていく太一がカッコいいなぁw
つか、千早が可愛いw

・目指すものとは
皆バラバラなんですよねぇ。
千早のクイーン戦、高校総体、礼儀行儀作法、環境重視、そして全部欲しいという強欲の千早wwwwwwwwwww
つか、肉まん君がスケアクロウなんですよ!奈良だったのかお前えええええ!
「僕らが良ければそれでいい」という考えなんですね、基本的に。
部活を続けていくつもりはないけど、千早「教えに来たい」と思ってる。
これ、今の原作を読んでいると、改めて気づかされますね。
千早は、既にこの時点で自分がやりたいこと「学校に来て次の子に教えたい」って気持ちをここで吐露してたんですよ。
いやぁ、後半になって進路を悩むところがあるけど、最初に今年の目標って所ですでに見つけていたんですね。
上手いわぁ…。


・百人一首のほとんどは、恋の歌である
色ボケの、恋人目当てに女の子が大量に入部希望。
菫ちゃんもそんな一人だと思うんですが…ですが、和歌を読み取るその情熱、熱意、感受性は本物だった。
太一の「選ばれるんじゃなくて選びたい」といのは、イケメンに許された言葉ですが、菫ちゃんも選ぶ側でありたいと。
ここで「後悔の歌なんか歌わない!」と言い切るのが良いなぁ。
その熱意、かるたにぶつけて!
この声やってる子ハンターのゴンやってる子ですね。
セーラームーンの

まぁ、私は原作を読んでいるんで今後の展開を知っているんですが…これどこまでやるんですかね?
今も連載中だと、今回も途中で終了よね?
1クールかなぁ?2クールですって。やったぁぁぁぁ!
私はぜひとも全国大会の『お待ちください!』の一斉挙手のシーンが見たい。
其処をアニメでぜひとも見たい。
このアニメ原作ファンを裏切ら無いからねw

肉まん君が、白波会のかるた練習に行きたいと言った太一の背中を押すっていうのが良いね。
一番最初に彼が言うのよねぇ。カッコいいわ。

テーマ: ちはやふる
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(6) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちはやふる2 第1話「はなのいろは」
『春。瑞沢高校のかるた部5人は新入部員の獲得に励んでいた。しかし、入部届けを出しに来たのは太一目当てのかるた初心者の女子ばかり、中でも花野菫は太一に積極的な様子。千早は
Spare Time【2013/01/12 20:38】

ちはやふる2 第1話 「はなのいろは」 感想
今期の大本命が、いよいよスタート! 期待通りの面白さ。 やっぱりこの作品は、面白いですね。 深夜アニメなのが勿体ないですよ。 春。 瑞沢高校のかるた部5人は新入部員の獲得
ひえんきゃく【2013/01/12 21:12】

ちはやふる2 第1話「はなのいろは」
「こんなに欲張りな人間見た事がない  こんなにかるたが好きな人間も」 新入部員として集まった女子は太一目当ての子ばかり! その中には、彼氏候補として太一を狙う菫の姿も…! ...
WONDER TIME【2013/01/12 21:36】

ちはやふる2 第1首 「はなのいろは」
 韮ちゃんとか……
つれづれ【2013/01/12 21:48】

(アニメ感想) ちはやふる2 第1話 「はなのいろは」
投稿者・フォルテ ちはやふる 2013年カレンダー MCL-46()トライエックス商品詳細を見る 春。瑞沢高校のかるた部5人は新入部員の獲得に励んでいた。しかし、入部届けを出しに来たのは
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2013/01/13 10:50】

◎ちはやふる2第1首「はなのいろは」
※ちはやふる二期はじまった、くらげ姫も二期やらないのかな?□カルタ部))カナ:デモンストレーションやめませんか?一年生がひきます、私に任せてくださいチハヤ:きてくれるかな...
ぺろぺろキャンディー【2013/07/26 22:08】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

