--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

18

January February March April May June July August September October November December
2013(Fri) 18:23

PSYCHO-PASS #13 「深淵からの招待」

映像関係

虚淵からの招待
サブタイトル見て↑思いついた人手をあげて!(´・ω・`)ノシ
最後にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
つか、EDが普通になった。
うん、裸は辞めて正解。実写とかガンダム系であるけどやめてよねwww

・葬式出れたんかいいい
詳細が言えないなら、出れるか。
今でも火葬なんですねぇ。
凄いメンタルですが、皆心配してますね。

宜野座さんの犯罪係数ヤバいなぁ…「生きている父親」相談できない特殊な事例っていう事は…やっぱり?

・免罪体質…だと?
過去に前例があるのに、秘匿していたの?
「とうまこうざぶろう」と槙島聖護が関わっていたから、三年前はとんだ事件になった。
捕まえた「とうまこうざぶろう」は消えた。
『消えた』ってどういう事でしょうかね。
履歴を消去して、また世にだした?
藤間=槙島ってことは無いのかな?

機械にすべて任せたわけでなく、最後のトリガーを引かせる。
運用を人間に任せたのは、不測の事態に最後人間が対処するため。
良いことを言っているように聞こえるのに、この不信感はどうなんだろう…。
電波の受信できないところで運用できないし、免罪体質の人にも聞かない。

最後は実力行使ってところが、前例と同じになるのか?
新OPで狡噛が最後に撃っている銃は、ドミネーターじゃなくって普通の銃でしたからねぇ。

・免罪体質者……朱もそうなのか?
つか、かなり高い割合で免罪体質いるんですね。つか、これが本来の『サイコパス』なんじゃね?
征陸の「あるべきままに受け入れている」っていうのがミソ?
犯罪係数は上がっても仕方が無いものとして受け入れているから、上がらない?
シヴュラシステムを信用して、さらにプラス思考しているってことか?
シヴュラシステムを使っても、征陸がかつて抱いていた刑事の思いも引き継いでる、と。

犯罪係数は、不信、不安があると上がる。
シヴュラシステムの不信係数=犯罪係数?
シビュラシステムを諦めて受け入れたら、横ばいになったっていうのが気になる。

その点、上がっても下がる朱は…免罪体質かなぁ?
もう一つ特殊な体質なのか?

・その数値は何だ?
朱をひっぱたいて正気に戻した宜野座さんが上司してたw
つか、朱音の数値の上げ下げすごいな。色相が42⇒37ってどんどん下がってる。
犯罪係数も下がってる…すげえええ。

宜野座の上にいる女性が槙島を知っていたみたいですが…なんか、槙島を知っているっていうよりも、親子っぽくね?
あと電脳化してるの?凄い勢いで画像を処理していた気がする。

つかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って感じですな。
宜野座を庇って征陸が死亡⇒犯罪係数上がって宜野座が執行官落ち
免罪体質の槙島と宜野座の上司のその母親(?)
とか、そういう対比かな?

宜野座と征陸の後ろの立ち姿が同じだ…やっぱり親子だなぁ(´・ω・`)

前の会話で「犯罪係数が上がる体質云々」ってことを言ってましたから、これ上司が槙島の母親だとすると、母親も免罪体質で、それを遺伝しているってことがあるよね?

妄想でしかないが、来週が楽しみです!
ヒャッハァァァァァァ!

テーマ: PSYCHO-PASS サイコパス
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(7) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PSYCHO-PASS・第13話
「深淵からの招待」 明らかに犯罪を起こそうとしているのに、ドミネーターは反応しなかった。ドミネーターはなぜ? 報告を上げる宜野座。そんな彼に、上司は語りかける…… シ
新・たこの感想文【2013/01/18 20:05】

『PSYCHO-PASS』#13「深淵からの招待」
「この仕事に疑問があるなら、 何か疑わしいと思うようなことを抱え込んだら気をつけろ。そこから 先には俺がはまったのと同じ落とし穴が待ち構えているかもしれん」 疑惑… 槙
ジャスタウェイの日記☆【2013/01/18 21:25】

PSYCHO-PASS 第13話 「深淵からの招待」 感想
朱は精神的に強すぎ! 免罪体質なのか、素なのか。 宜野座と征陸にもフラグが立ちすぎですよ! 最後の禾生が呟いたシーンは、怖いですね。 刑事課の中で唯一、槙島の顔をはっき
ひえんきゃく【2013/01/18 22:13】

PSYCHO-PASS 第13話「深淵からの招待」
『刑事課の中で唯一、槙島の顔をはっきりと目撃した朱は、彼を捕らえようという気持ちを新たにする。一方、宜野座は衝撃の事実を告げられて……。狡噛、朱、宜野座、そして公安局。...
Spare Time【2013/01/18 23:29】

PSYCHO-PASS サイコパス 第13話「深淵からの招待」
ドミネーターが反応しない槙島聖護の登場は、 シュビラシステムへの信頼を揺るがせえるものだった。 槙島の顔を目撃した朱は覚悟の行動に出る…。 宜野座さんが執行官に悪感情を
空 と 夏 の 間 ...【2013/01/18 23:56】

PSYCHO-PASS 第13話 1/18 あらすじと感想 #pp_anime
 免罪体質。  冒頭は、サイコパス検査で良くない結果が出た宜野座さんがカウンセラーと相談する姿。カウンセラーは、宜野座さんに肉親などの親しい人間と相談することを勧める
ζ[ZETA] Specium blog【2013/01/22 16:42】

(アニメ感想) PSYCHO-PASS サイコパス 第13話 「深淵からの招待」
投稿者・ピッコロ PSYCHO-PASS サイコパス VOL.1【Blu-ray】(2012/12/21)関智一、花澤香菜 他商品詳細を見る 刑事課の中で唯一、槙島の顔をはっきりと目撃した朱は、彼を捕らえようという気
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2013/01/23 13:00】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。