18

January February March April May June July August September October November December
2013(Fri) 21:11

ビビッドレッド・オペレーション #02 「かさなり合う瞬間(とき)」

映像関係

死因:トマト
深夜の大人のプリキュアかwww

オープニングが出来ました。
タイトルの文字カラーからして、あと黄色と緑は来ると思ってましたが、来週か。
一話冒頭の子って紫?黒なのか。
一匹狼で後で味方になると思ったのに……どういうことなのおおおおお!?

・青が怪力系かよww
赤が拳で青がブレード、黄色が怪力で、緑が銃かと思った。
あるぇ?
一話でボールを投げたり、新聞投げたりしていたのは、コントロールが良いというところを見せたかったのね。
ブーメランかぁ。意外だ。
あと、青の武器がハンマーで驚いたwww
勇者王!勇者王なのかっ!ゴールディオンハンマーああああああ!

一緒に戦う戦闘機は良いとして…戦艦は足手まといじゃないのか?
取りあえず、彼女たちの攻撃の痕に追加攻撃すると、効いているみたいですね。

・ドッキングが出来ない!?
マジでドッキングかよww
キスっていうからキマシタワーかと思いました。キスはガチじゃなくてデコちゅーでいいのかw
トマト嫌いを伝えていなかったからドッキングできなかったって……えええええ!?
それで破壊された山や落とされた戦闘機に戦艦の中の人はどうなるの…?

死因:トマト
とかやってらんないわー、ないわー…。
ドッキングした二人ですが、水色?青色成分が強いんですね。
声は主人格が赤で、ハンマー型の武器だから青成分なのかな?青武器の管制システムが青でしたね。

妹が可愛いなぁ。
学校が消えたってあの山が焼失したときでしょうね。
つか、先生たち大丈夫だったの!?

まさか、ほむほむ黒が敵側だとは思わなかったなぁ。

テーマ: ビビッドレッド・オペレーション
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(5) |