--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

20

January February March April May June July August September October November December
2013(Sun) 18:00

マギ #15

映像関係

EDにマギの後ろ姿が増えてる!?
見逃してたのかな?マギと言われる人々の姿が付け加えられているような気が…。
カシムあったけど、ジュダルがいなかったような…?

ハッ!特別仕様か!?

これって、バルバッド編をやってほとんど終了かな?
マグノシュタットやるには無理だから、シンドリア編やって「俺たちの戦いはこれからだ」エンドですかね。

・ウーゴ君、奇妙だよウーゴ君ww
頭部だけ残っているので、その所にあるちからでアラジンを呼び出したのか。
つか、ウーゴ君が作った生き物が奇妙www
何であんなにうねうねしてるのwww
そしてそれに引きずられるアラジンが可愛いw

ソロモンの現身ってことは、ソロモンが転生でもしているのかね?
前と同じ魂でも、器が違うから、主のようで主じゃないってことか?
この辺がまだよく分らないんですよね。
取りあえず、ウーゴ君とはお別れなのか…切ないなぁ。

・王族いなくなったって、娘も子供も返ってきやしない!
黒いルフに皆引きずられてるなぁ。
まぁ、確かにそうなんだけど…どこで折り合いをつけるかって所を、付け込まれたんでしょうねぇ。
民主主義は上からってなると、どうも駄目なイメージがあるなぁ。
民衆が上を引きずり降ろして、結局獲得したような感じが…。

国民に銃を向けるような展開になると、いよいよ内戦ですねぇ…。

・倒せない弱さ
幼馴染は倒せませんか。
思い出が邪魔をする?止められるものなら止めたいよなぁ。
カシムがルルーシュでした。声も随分と低くなったもんだ…。
自分で闇の眷属器を突き刺して、魔人化?したのかな。堕天かな。

あんな状態のカシムを救う事は出来るんでしょうか?
早くアラジン戻ってこいー!
アリババの窮地を助けてやって!

テーマ: マギ
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(3) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マギ 第15話「カシムの答え」
バルバッドを格差のない共和制市民国家とする。 アリババが考えた末についた答え。 それに対してカシムの出す答えは? 前回と対をなすサブタイと内容です。 アリババとカシムの
空 と 夏 の 間 ...【2013/01/21 00:59】

(アニメ感想) マギ 第15話 「カシムの答え」
投稿者・鳴沢楓 マギ 1【イベントチケット優先販売申込券付】(完全生産限定版) [DVD](2013/01/30)石原夏織、梶 裕貴 他商品詳細を見る 「バルバッドを格差のない共和制市民国家にする」 ...
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2013/01/22 00:20】

◎マギ第15話「カシムの答え」
|>>バルバットを格差のない共和制市民国家にする!|>>;もうココから逃げないよ、待っててくれよアラジン{>さあ運命よ|>>目に焼き付けておくんだ→カシムがくる>>きたなカシム*>カシ...
ぺろぺろキャンディー【2013/07/01 21:55】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

