--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

22

January February March April May June July August September October November December
2013(Tue) 18:08

THE UNLIMITED 兵部京介 #03「清楚と汚濁(Queen not a princess)」

映像関係

真性ロリコン犯罪者
ガチなのかwww
それにしても皆本の目がキモいくらいデカいのねww

・モナコとローマの休日
人口の5%がESPって言ったら凄いな。
日本の人口1億二千万人で考えたら635万。横浜市ですら約370万人だからなぁ。
結構な数字になるんじゃね?
お姫様がエスパーかと思ったら、そうでもないんですね。

つか、兵部の学生服じゃない正装初めて見たww
やっぱり銀髪であの恰好は映えるねぇw
そして、「ロリコン犯罪者!」との呼び声が正式に来ました!
ああ、やっぱり絶チルなんですねw

・どこのヤンキーだ!
暗くなってからの悲鳴が早すぎるww
壁に「パンドラ参上」って田舎のヤンキーじゃないですか、やだー。
あの室内に閉じ込められたら、外の情報が分らないのかな?
王女誘拐という話が合ったんですねぇ。

すらされたUSBは業とですねw
ゲームクリアがダウンロード条件とか無いわーww
ゲームキャラ名がミナモトwwww可哀想にねーw

・清濁併せ飲む覚悟
あの王女は、皇太子ではないのか?
テロ組織を許容するって時事ネタな「テロ支援国家」になるじゃないですか!
ノーマルなのに良くやるなぁ。
口先だけかと思ったら、ユウギリを保護していたのは彼女が作った施設だったとか、本当にESPを守る気でいるんだなぁ。
「ここにいて良い」というセリフは、兵部には何か思う所が?
皆本の他に思い出している軍人が、一番最初の少尉時代の彼の過去に絡んでいるんですかね?
本編知らないんで、気になるなぁ。
つか、少佐はユウギリが自分の心を覗き込むことを許しているんですね。

・なぜ撃たない!
あの金髪の部下の方が主犯か。
つか、銃撃をしたんだから、もう撃てよ!
近づけさせないように足止めさせろよ!
ユウギリは複合能力者?
解放させようとした能力は、何だろう?
テレパスを暴走させるのも凄いけど、そういう事か?

取りあえず、少佐が今週はアンリミテッドしなくて安心しました。
そう毎回、リミットを外されたんじゃつまらないですからねw

来週は本編キャラのチルドレンたち登場?
うーん、知らないから、私は少佐メインの話が見たいです。
ココでかすって、当分出てこないで頂きたいなぁwww

テーマ: THE UNLIMITED 兵部京介
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(2) trackBack(5) |

Post a Comment

comments

2013/01/23 23:17 [ 編集]
MAILURL

また、来てしまいました。
こちらもご覧になっているのですね?
空は本編(?絶チル)は虫食いで見ています。
本編は主人公があまりに幼いのでちょっと抵抗がありました。
兵部さんのほうが空としては見やすいです。
配信を見ているので1話遅れですが。
なかなか面白いです。
あ、皆本さん出てくるんだ。楽しみです~

2013/01/25 23:05 [ 編集]
りょく@管理人 MAILURL

>空さん
お久しぶりです。
おお、空さんは本編の方をご存じなんですね?
今は中学校編やっているらしいんで、本編主人公は大きくなっているそうですがw
いやぁ、ロリコン犯罪者……じゃなかった、中二病患者……でもなかった。
兵部少佐が突き抜けてて面白いですねw
毎週のぶっ飛んだ展開が楽しみです~。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

THE UNLIMITED 兵部京介 第3話「清楚と汚濁 -Queen not a Princess-」
ヨーロッパの小国モナークで行われたエスパー保護に関する式典。 日本からは皆本と賢木も参加するが、パンドラの兵部たちも会場に居た! 絶チルより皆本と賢木がゲストで登場。
空 と 夏 の 間 ...【2013/01/22 21:30】

(アニメ感想) THE UNLIMITED 兵部京介 第3話 「清楚と汚濁-Queen not a Princess-」
投稿者・ピッコロ エスパー人権保護に手厚いモナーク王国の王女・ソフィが開いた記念式典の会場を訪れたバベルのエージェント・皆本と賢木。そんな華やぐ会場にやおら届けられた
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2013/01/23 12:02】

THE UNLIMITED 兵部京介 #03 「清楚と汚濁(Queen not a princess)」
「僕が心を捧げるのはプリンスではなくクイーンさ」 記念式典のパーティ会場で顔を合わせる事になった兵部と皆本! ソフィ王女を誘拐したパンドラメンバー、その裏に隠されている陰
WONDER TIME【2013/01/23 21:44】

アニメ「THE UNLIMITED -兵部京介-」 第3話 清楚と汚濁
DARKNESS NIGHT|BRIGHTEST LIGHT(2013/02/06)可憐GUY's、遊佐浩二 他商品詳細を見る 僕が心を捧げるのは、プリンセスではなく、クィーンさ。 「THE UNLIMITED -兵部京介-」第3話のあらすじと感想です。
午後に嵐。【2013/01/23 22:55】

◎THEUNLIMITED兵部京介#3清楚と汚濁-Queennotaprincess-
∥モナーク王国ではソフィ王女が主催した・・・ 皆本:ハメを外すなよ・・・不安だФ会場 >>サカキ:結構いるな、普通のエスパーは差別されるが、戦術エスパは国のタカラ>>ふん...
ぺろぺろキャンディー【2013/06/12 22:31】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

