--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

23

January February March April May June July August September October November December
2013(Wed) 17:40

新世界より #16 「愛する早季へ」

映像関係

予知夢?
早季の能力って予知夢っぽいのでもあるのかね?
誰かからの信託かな?真里亜が伏線っぽいのは、夏合宿の初日のラストで触れているけど…。

・どこまでお前を信じればいいのか
名前に「狐」をいただいているスクィーラをどこまで信じればいいんでしょうねぇ。
倫理委員会を裏切るって、バケネズミにそんな知恵が出来てるってこと?
つか、バケネズミの骨格と人間の骨格に変わりがないというのが怖い。
四足動物ってだけじゃないのか?
やっぱり呪力の無い人間を、変質させているんですかね?

既に真里亜たちを捕らえているって気もするんですが…。
裏がありそうで怖いな。

・解説長いなぁ…。
文章で何ページ分なんでしょうかね。
OPに幼い二人の出会いを描いているのが良かったなぁ。
可愛らしい二人でしたねw
真里亜と早季が最初から仲が良かったのね。
和気園に入ってから、あの5人は知り合ったのか。

・見逃してはいけない
瞬の幻を見てるわけだから、あれは瞬なのかな?
真里亜を見逃してはいけないっていうのは、守(悪鬼かもしれない)の子供を孕む可能性があるから?
悪鬼は遺伝するみたいだし…。
あの村の空気が、孵化る卵が「悪魔」か「天使」か恐れながら見ているようだ。
というのには納得。

子供たちを恐れているっていうのは、本当なんでしょうね。
制御しきれない、一番強い力を持っているのが思春期の子供なんでしょうか?

もう二度と真里亜には会えないんでしょうねぇ。

最後のあのシーンは、事後ってことで良いんでしょうか?
どうやら原作のシーンを削除しているってことで、二人でより添って寝ているようにも見えるんですが…肌色の露出増やしておけば分るんですけどねwwww

次回から大人バージョンだーww
遠藤綾が早季になるんですよね?

テーマ: 新世界より
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(2) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新世界より 第16話 「愛する早季へ」 感想
ついに早季と覚がボノボりましたよ! 野狐丸の胡散臭さはとどまることを知りませんね。 次回からは最終章に突入のようですし、どうなっていくのか楽しみです。 ストーリーは、面白...
ひえんきゃく【2013/01/23 19:55】

新世界より 第16話「愛する早季へ」
第2章の最終話。 早季と真理亜の別離…。 真理亜の残した手紙には早季への想いが残されていた。 早季にとって、最愛の親友・真理亜たちとの別れとなる今回。 同時に子供時代の終...
空 と 夏 の 間 ...【2013/01/23 22:03】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

