--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

25

January February March April May June July August September October November December
2013(Fri) 18:14

PSYCHO-PASS #14 「甘い毒」

映像関係

ああ、槙島を間に挟めば打てるのか。
出来る方法で槙島を捕らえる方法ってことか。
OPとEDは毎回変わるのか?
今回は焼けにビビッドだなぁw
EDの裸がシルエットに変更になってたwww

・怪しすぎるのに…
人を疑うという気持ちがない
って怖いのね。明らかにおかしいのに、判定機は反応しないし、被害者に反応するし、どういう事なの…?
家にロックするのすら可笑しいって…。
この世界は戦争って無いのかしら?
他国を侵略する動機とかどうするのかしらねぇ…。
日本以外の国が気になる。

・ばら撒きやがったwww
あんな機械がたくさんあたらヤバいと思ったら、やっぱり他にもばら撒いていたw
現金輸送車は自動化してるけど、あの程度の警備っていうのはやっぱり襲うっていう概念が無いからなんですかね。
槙島さんヒョロイかと思ったけど体術凄いじゃないの!
こえええ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ドミネーターで全てが片付くなら、体術とか知らないのかな?
鈍器で何とかするっていう事しか考えられない世界なのかしら?

啓蒙思想とか分らないDQN利用したのね。
それにしても、宜野座さん…ドミネーター使えないことは「そんなこと」じゃないっすよ重要なことですよww

・なんで通報しない?
外で歩いている人は、全員安全な犯罪なんて犯さない人っていう考え怖いですね。
あれは映画の撮影とか思っているの?
みんな( ゚д゚)ポカーンと見ていて怖かった。
思考の停止ってああいうことをいうのか…。

どうやら、今回ばら撒かれた機械は、周囲にいる人間の犯罪係数をコピー。
それも、もっとも低い人物の係数をコピーするってことなのね…。
30メートル以内ってことだと、あの女性を撲殺していることに気づいていない人の犯罪係数拾っちゃうだろうなぁ。

つか、狡噛の280越えの係数を選んだってことは、おっさんの係数が高かったのか…やべええww
エリミネーターになったら凄かったなぁ。
ずっと対槙島で終わりまで行くのかな?
今後の展開も楽しみです。

テーマ: PSYCHO-PASS サイコパス
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(6) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PSYCHO-PASS サイコパス 第14話「甘い毒」
第14話「甘い毒」 OPかっこいい!w 病院に怪しいヘルメットを被った人物がやってくる。 一見して怪しいと分かりますが、サイマティックスキャンが危険と判断しなかったために
いま、お茶いれますね【2013/01/25 20:48】

PSYCHO-PASS 第14話「甘い毒」
『セキュリティシステムの監視下で、白昼堂々殺人事件が起こった。現場に駆けつけた朱たちは、犯人のサイコパスが犯行中もクリアカラーを計測していたことを知る。新たな犯行の裏に...
Spare Time【2013/01/25 22:06】

(アニメ感想) PSYCHO-PASS サイコパス 第14話 「甘い毒」
投稿者・ピッコロ PSYCHO-PASS サイコパス VOL.1【Blu-ray】(2012/12/21)関智一、花澤香菜 他商品詳細を見る 刑事課の中で唯一、槙島の顔をはっきりと目撃した朱は、彼を捕らえようという気
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2013/01/25 22:28】

PSYCHO-PASS 第14話 「甘い罠」 感想
OP絵が変わりましたね。 狡噛がドミネーターでなく、普通の銃を撃ってますよ! 意味深なOPですね。 EDも変更、朱がヒロインしてますよ(笑) セキュリティシステムの監視下で、白
ひえんきゃく【2013/01/25 22:47】

PSYCHO-PASS サイコパス 第14話「甘い毒」
サイマティックスキャンの信頼性を揺るがす事件がまたも発生。 サイコパスを偽るヘルメットをつけての殺人!? 裏で糸を引く槙島の意図するものは…。 虚淵玄さんらしさが出てき
空 と 夏 の 間 ...【2013/01/25 23:50】

PSYCHO-PASS 第14話 1/25 あらすじと感想 #pp_anime
 欺く仮面。  フルフェイスヘルメットを被った男がゲートを通過し、薬局内へ侵入していく。サイコパスはクリアのまま。その男は薬剤師に抗精神安定剤を要求するが、医師の処方
ζ[ZETA] Specium blog【2013/01/29 15:14】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

