--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

25

January February March April May June July August September October November December
2013(Fri) 20:22

ビビッドレッド・オペレーション #03「本当の強さ」

映像関係

その制服は無い。
犯罪を誘発させそうな制服だなぁ…。
痴漢は増えそうですよね。なんで学校制服でスカート穿かせないんだろう。
最初に通っていた学校ですら、体育着は兎も角制服はスカートだったのに…。
そこは突っ込むところじゃないんでしょうが……所詮男性向けパンツアニメだもんなぁ。
狙ったアングルとかはそういうもんって見れるけど、ちょっと気持ち悪くなってきた。

・とー(棒)やー(棒)
そういう滑舌の声優さんなんですね。人気のある若手の子なんですか?
剣道少女っていうにはちょっと気になるなぁwまぁ良いけど。
思い込んだら一直線ですね。

つか、アカネって変身して学校に通うなww
示現エンジンの出力が勝手にとられてるぞwwww
バイクの調子が悪いのはしょうがないとして…着陸したときに落としてそのままなのか?

・お前もか!
結局変身する少女たちは、皆同じ教室にまとめられているんですね。
黒い子も同じクラスなのかぁ。
ヒッキーはオンライン参加か。
来週で全員集まりますな。

・どうして妹には与えない?
あかねが何でも剣道とはいえ、結構強くてびっくりした。
つか、早速若葉に鍵与えているのに、妹に与えないのが残念!
最後に妹も参加できるか?
緑の変身アバンカッコよかったなぁ。

つか、早速ドッキングとかwww
青い子どこ行ったぁぁぁぁぁ!
そのドッキングの仕方ちょっとエロいわ
顔は同じだけど、色も恰好もちょっとミクさんっぽかった。
「ビビッドグリーン・オペレーション」って言っていたってことは、最後に「ビビッドレッド・オペレーション」って台詞は、あかねが黒い子にキスをするときにいう台詞になるのかな?

アローンの云々もあるけど、赤い子と黒い子が仲良くなるまでの話かな?
つか、若葉がももに落ちてるwwww本当に百合なのか!?

股下からのアングルは毎回あるんですねw
つか、爺!貴様何故、ももの胸の間にいるんだああああああああ!

テーマ: ビビッドレッド・オペレーション
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(5) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2013年01クール 新作アニメ ビビッドレッド・オペレーション 第03話 雑感
[ビビッドレッド・オペレーション] ブログ村キーワード ビビッドレッド・オペレーション 第03話 「本当の強さ」 #vividred2013 #ep03 A1Pictures渾身の萌えアニメ。バトルもあるよ。 ...
妖精帝國 臣民コンソーシアム【2013/01/26 07:51】

ビビッドレッド・オペレーション 3話「三枝わかばの本当の強さ」(感想)
転校したあかね達に待ち構えていたのは 緑色な三枝わかばさんでした。 彼女の強さを追い求める姿勢が 二人の出会いと友情の育みに繋がりました。 岡村天斎さん脚本にびっくり。 ...
失われた何か【2013/01/26 09:39】

ビビッドレッド・オぺレーション 第3話 「本当の強さ」 感想
強い想いは力の源―
wendyの旅路【2013/01/26 10:28】

ビビッドレッド・オペレーション 第3話「本当の強さ」
アローンに学校を壊され、転校したあかねたち。 遅刻しそうで変身して初登校してたら、剣道部主将・三枝わかばに見つかってしまう! 早くも3人目のヒロイン登場♪ 緑髪の子は人
空 と 夏 の 間 ...【2013/01/26 12:23】

◎ビビッドレッド・オペレーション第三話本...
アカネ:遅刻だ!近道だ!・・・おえ?どうしたのワンコ{モモ)大丈夫かな、配達手間取ったらしいの{))アオイ:ああ!変身してる凸>連覇確実だな、頼むぞ三枝-)アオイ:勿論ですなんとか間に...
ぺろぺろキャンディー【2013/07/01 18:32】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

