--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

29

January February March April May June July August September October November December
2013(Tue) 18:10

THE UNLIMITED 兵部京介 #04「絶対領域 -Children Territory-」

映像関係

え、そっち!?
兵部を守ろうとしていた?
誰が倒すとかは見えたのかな?
最後に船飛んでぶっ飛んだ。ワープ見たいに見えたのは、空間偽装か。

・EDに可憐とかつけるなww
日本の領海内にいたから日本語だったのかな?>OP
日本語のほうがカッコよかった。詩も分るし、無理する必要ないのに…。
つか、EDも限定ですかね?
可憐GUY'sってwww
それにしてもきーやんの声は安定しているなぁ。
聞いててカッコいいし。

・誰かに聞かれているような気も…
少佐にはばれてるような…。
つか、アンチESPだから分らない?
純粋にかめらとかで盗撮されてそうな気もする。
何か目的が中枢部にあるようですが…はてさて。
そうか、モモタロウも中枢部に侵入する資格を持っているのか。
あの一話の予告?かなんかで出てきた「今なら兵部のマスコットが!」ってやつか。
欲しかったのになぁあwww

・敵にすると怖い。
チルドレン側から見るよりも、敵側としてみると恐ろしいんだなぁ。
強いのなんの。
とすると、アンチESPのアンディは対チルドレンには効き目あるんですねぇ。
ただ、有効範囲外からだと無理なのか。物理で攻撃されたら駄目ダメじゃんww
良く避けたよなぁ>ガラスの雨
アンディをガチで殺しに来たのかな?手りゅう弾をアンディの目の前に飛ばしているし。
兵部なら大丈夫って考えたんでしょうかね?

あれ、記憶を探られたようですが、どこまで見られたかね?
まあ、覗かれたから付いていけたんでしょうが。

・映像が良く動く
やっぱり先週はお休み回だったんですね。
いやぁ、薫との戦い凄かったなぁ。
チルドレンのリミッター三人分解除してるのに、兵部が勝つって凄いな。
老獪な策士が力技に勝ったってことかな?

アンディが仲間に入れて貰えたような感じですが、どうなるのでしょうか。
本編との小学生編の間って事らしいですが…。
兵部の死?アンディが何かしでかして、それに巻き込まれる感じなのかな?

・え、その人もロリBBAなんですか!?
83歳って聞いてびっくりしたww
いやぁ、テロメア弄れる人多すぎじゃね?
格闘術をアンディも習っているようですが…皆本強いんですねぇ。
チルドレンたちを相手にするには、ああいう格闘技も必要か。

このアニメ終わったら原作を読もう。
なんかノリが全然違うみたいですねw
「ピンバッチなんか知らん」って今回挟み込まれたメタ発言じゃないのかww
作者がよく「今決めた」とかするらしいですからねw
ラストのチルドレン側のノリが、本編なのかしら?そちらも気になりますねぇ。

テーマ: 絶対可憐チルドレン:兵部京介
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(6) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

THE UNLIMITED 兵部京介 第4話「絶対領域 -Children Territory-」
ザ・チルドレン登場! 日本へ向かうカタストロフィ号に侵入者が現れる。 パンドラのエスパー達も手玉に取る三人の少女たち。 バベルの最強チーム「ザ・チルドレン」! 中学生に
空 と 夏 の 間 ...【2013/01/29 19:14】

THE UNLIMITED 兵部京介・第4話
「絶対領域 Children Territory」 日本へと向かうカタストロフィ号。そんなカタストロフィ号へ、向かうバベル。バベル最強のチーム・チルドレンとパンドラの戦
新・たこの感想文【2013/01/29 20:04】

『THE UNLIMITED 兵部京介』#4「絶対領域 -Children Territory-」
「明石薫、この船は君のための玉座。 だが今はまだ譲るわけにはいかない」 クイーン・オブ・カタストロフィー号 日本へ向かう京介たちの前に立ちはだかったのは、 皆本率いるバ
ジャスタウェイの日記☆【2013/01/29 21:10】

THE UNLIMITED-兵部京介- 第4話「絶対領域-Children Territory-」
『日本へ向かい洋上を進むカタストロフィ号に緊急事態が発生。船内に侵入者が現れたのだ。緊急体制に入るパンドラのクルー達。しかし侵入者はそれを嘲笑うかのように、いとも容易く...
Spare Time【2013/01/29 22:12】

アニメ「THE UNLIMITED -兵部京介-」 第4話 絶対領域
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二(2013/02/13)兵部京介 starring 遊佐浩二、遊佐浩二 他商品詳細を見る 救いの神だぜ?感謝しろよ。 「THE UNLIMITED -兵部京介-」第4話...
午後に嵐。【2013/01/30 19:12】

THE UNLIMITED 兵部京介 第4話 1/29 あらすじと感想 #Zchildren
 ザ・チルドレンの強襲。  冒頭は、カタストロフィ号のブリッジ。何やら、少女たちの登場を予感させるシーン。そして、アンディくんは、極秘通信中、経過報告をしていた。彼と
Specium Blog【2013/02/05 13:43】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

