--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

01

January February March April May June July August September October November December
2013(Fri) 19:58

ROBOTICS;NOTES #15「君に夢を見せてあげよう」

映像関係

ラブプラスですか……お、おう。
アニメで見るから主人公カッコいいとか思っちゃいますけど、リアルでやってたらドン引きですね。
普通はキスをせがまれたら、指でタッチするんですかね?
やったことないのでわかりませんが…画面にキスするとかいう猛者はいるんだろうなぁ。

・髪の毛おろした方がカッコいい
年相応でカッコいいんですよね。
サーフィンとか良い趣味してるじゃないですか。
コンビニのお姉さんは、足を悪くする前はサーフィンやってたんですか。
複雑だろうなぁ。
それにしても、教えてもらう為にフルーツパッション饅を10個も食べるとか、どんだけwww

・クリスお前何してんのww
カイのツイッターのTLにクリスティーナの影がww
このリア充が!オカリンとの仲は宜しいのでしょうかね?
こういう小技好きだなぁ。
ダルとかオカリンのネタは無いんでしょうか?

・居る夫メンテで愛理が消える!?
ゲジ姉がいなくなっていた間、バグが多くなってましたが…。
皆にその間愛理が見えていたんですね。幽霊みたいだって思われてたみたいですが。
君島コウがイケメンで吹いたwww
あれってガチのロリコンなわけ?
つか、愛理の両親は何してるの?育児放棄か?あんな島に残して、お金だけ残してそのまま…みたいな?

つか、あのコールドスリープを可能にしている電気はどこから来てるの?

ガン作プロジェクトのスポンサーが絡んでいるのかね?
カイたちの学校の先生は、コンビニのお姉さんとも知り合いでしたし…。
つか、あの先生って上田耀司ってことはスピードワゴンさんじゃないですかやだーwww
良い声してるなぁ。

コナたんが作った粉雪のエフェクト凄いな。
それでもって、雪というのが自分だけが見える幻ってことに気づいている愛理が切ない。
最後って知っていたんだろうなぁ…。

あとはアキちゃんのフラグを回収するのかな?
ガンバレルは大地を歩むんでしょうか?気になります。

テーマ: ロボティクス・ノーツ
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(2) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ROBOTICS;NOTES 第15話「君に夢を見せてあげよう」
太陽嵐後、エラー連発の「居る夫。」が大規模メンテされる。 バグ扱いで愛理が消されてしまう!? 海翔はメンテのされる12月24日にまで君島レポートコンプを目指すが…。 愛理回で...
空 と 夏 の 間 ...【2013/02/02 02:10】

Robotics;Notes 第15話 2/1 あらすじと感想 #robono
 愛理が待つ雪。  冒頭からアイリちゃんは雪が降る時を待っている。例の太陽嵐のためか、ポケコンやPCの調子がおかしいらしい。それとは別に、アイリちゃんが海翔くんやフラウち...
ζ[ZETA] Specium blog【2013/02/05 14:50】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

