--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

05

January February March April May June July August September October November December
2013(Tue) 18:20

THE UNLIMITED 兵部京介 #05「ストレンジャーズ -Portrait of the family-」

映像関係

大体、皆本の所為
全然警護になってないじゃんwww
交渉事にしては、お粗末ですな。

・桜のお花見じゃなくて観光?
日本見物が目的?
一番の下っ端は荷物持ちなんですなぁ。
お土産の中身がwww同人誌とか何買わされているんだよw
勿論腐向けなんでしょうねw

・高レベルESPは入れない?
低レベルってどのくらい?
3以下?震度と同じような感覚なら3以下かね?
高レベルだと遊園地で遊べないのは何故なんだぜ?
ちびっこには面白いと思うんだけどねぇ。

・後ろ暗いことは子供のいないところでやれ
護衛が護衛してないじゃん…。
皆本の追跡はバレバレですなぁ…。
兵部がバベル初期メンバーを惨殺したのと、真木たちパンドラのメンバーを保護しているのはどっちが正しいのかと、アンディが悩んでいましたが、どっちも兵部でしょうね。

あの真木の小さいころ可愛いなぁ。
指咥えている葉とか可愛いwww
紅葉の親は、娘がESPでも忌避しなかったんですかね。
wikiると、あの空爆が引き金で能力開花か。

お誕生日会の準備だって兵部にバレバレですが、来年はアンディ君はプレゼントできるんでしょうか?
病院で自分を検査していた兵部ですが…テロメアいじくってても、もう無理?
つかこれって本編の小学生編と中学生編の間ってことですから、今の本編基軸だと、兵部って……ごにょごにょ。

アニメの最終回が今から楽しみですね。
兵部はアンディがスパイって分っているんでしょうけど。

ユウギリのお守りのお誕生日プレゼントが一番いいかな。
中々身に着けて貰えませんねー皆さんwww

テーマ: 絶対可憐チルドレン:兵部京介
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(4) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

THE UNLIMITED 兵部京介 第5話「ストレンジャーズ -Portrait of the family-」
日本での休日をすごすユウギリたち。 アンディはユウギリの子守役に…ロリコンだしね(笑) その頃、京介はバベルの関係する病院に紛れ込み…? 京介はパンドラメンバーに愛され
空 と 夏 の 間 ...【2013/02/05 19:34】

THE UNLIMITED 兵部京介・第5話
「ストレンジャーズ Portraいt of family」 修理のため、寄港したカタストロフィ号。しかし、兵部は、修理を任せるとすぐにどこかへ消えてしまう。「チャンス
新・たこの感想文【2013/02/05 21:06】

『THE UNLIMITED 兵部京介』#5「ストレンジャーズ -Portrait of the family-」
「我々バベルは、パンドラの一斉検挙を計画している。 君には内部から我々に協力してもらいたい」 バベルの攻撃を振り切り、日本入りしたパンドラ一行。 アンディたちは船から降
ジャスタウェイの日記☆【2013/02/05 21:18】

THE UNLIMITED-兵部京介- 第5話「ストレンジャーズ-Portrait of the family-」
『つかの間の休日を過ごすパンドラの一行。クルー達へのお土産品を買ったり、季節の景色を愛でたりと一時の観光気分を味わっていた。ヒノミヤは買い出しに訪れた街でユウギリの子守...
Spare Time【2013/02/05 23:25】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

