06

January February March April May June July August September October November December
2013(Wed) 23:39

新世界より #18 「紅い花」

映像関係

なんだ、そのAVみたいな最後はwww
つまり、守と真里亜は子供を作って、その子供が塩谷虻コロニーの味方になっているってことか。

・早季母は結構優秀?
図書館司書の位は髙いって前いってたけど、こうやって知識を求められるっていうのは本当に位が高いんですね。
バケネズミを一瞬で殺せる手段は爆弾じゃないのか。
放射能もあるけど、核爆発は衝撃波が第一手段だろうしなぁ。
弓矢に、どこも疵が無いっていうのは、つまりは呪力を用いているってことなのか。

誰が手を貸している?
他の村の外に出た人間もいないっていうのは、300年近く生きている生き字引の富子さんが言うからガチなんだろうなぁ。
というと、真里亜と守しか考えられない…。

・怖気づいたか!?
きーやんの糞爺の演技が凄い。キ○ガイな上、年齢重ねた人っぽい声したたなぁ。中身はガキだけど。
本来人間にとって、バケネズミは蟻んこみたいなもんで、簡単に踏み潰せるもんなんでしょうね。
だから、夏祭りの中止を訴える広美さんが気弱だと思ってしまう。
が……。
DNA鑑定技術は残っていることに吃驚した。
つか、遺骨は本物ってことは、ラストシーンから推測すると、子供産ませてすぐに真里亜殺して遺骨作った?
それとも、真里亜たちに遺骨を呪力で変質させた?
真里亜は本当に死んでいるのかもしれないね。

・その幻は……?
夏祭りの最中に真里亜の幻影をみているわけですが、それは幻影じゃなかったんですね。
今週のサブタイトルが前のEDタイトルで、意味深。
あの夏祭りはお盆だったのか…。
それにしても覚がイケメンだなぁ。

・バケネズミの襲撃キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あと一か月半か。ここから怒涛の展開なんでしょうかね。
毒を用いるバケネズミに、人間たちが悪戦苦闘。
日野と鏑木の力で風向きすら変更させるとか、やっぱり凄いんだなぁ。
終いには、日野は同士討ちさせるし……。
でも、物理的な銃弾には弱いんだ?

そして鏑木さんの素顔来ましたよ!
イケメンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
強いし、カッコいいしなんかスゲーwwww
あの目の瞳孔が二つってあってんの?
本当は、どうなのか知らんけど…一つの目に虹彩が二つ…ねぇ?
描写は原作知らないのであれで良いのか不明ですが、顔を隠すのはそのためなのかな?力が強いからのリミッター?
とにかく、吃驚しました。

音楽が良いですね。
畳み掛けるところといい、普通の所のシーンといい。
何よりも、不安を煽るところがパソコンのエラー音みたいなのを採用しているのが、マジで不安を煽って怖い。

やっぱり、真里亜の子供が関係しているんだろうなぁ…。
人間に呪力が使えるとしたら、その子は悪鬼か?
来週が楽しみです。

日野さんの最後に見せた芸術が意味不明でした。あれ何?
つか、榊原ボイスなら『見敵必殺!!《サーチ・アンド・デストロイ!!》』を思い出したwww

テーマ: アニメ
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(2) trackBack(4) |