--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

08

January February March April May June July August September October November December
2013(Fri) 17:32

ROBOTICS;NOTES #16 「巨大ロボットが、大好きです」

映像関係

プレアデスはどうなったのおおおおお!?
取りあえず、一話冒頭に昴がいたんで、キルバラでガンツク2を操縦しているときにはいるってことで、死んではいないんですよね?

・フラグすぎて怖い…
綯ちゃんはシュタゲがあるからなぁww
でも、責任者がいないのに動かそうとするシーンとか、凄く怖かった。どう考えてもフラグにしか見えなくて。
でも、綯ちゃんが間に合ってほっとした。
顔はガンバレルの絵のようですが、手書きwww
エネルギーを照射して充填!とかロボットものの醍醐味みたいで素晴らしいですけど、人に当てたら死にますよね。
怖いわぁ。
つか、あーいう作業しているのにヘルメット被っていないのがなぁ…。不安だ。

実際、動いているガンツク2をあのケータイ端末から覗くと本当にガンバレルに見えるっていうのは、感動的でした。
やっぱり楽しいですものね。

で、JAXAでの作業が今回までか…残念ですね。
種子島宇宙センターとしては、ロケット飛ばせるんですから、万々歳でしょうけど…。

・ここから怖くて仕方がなかった
同時進行なんだよなぁ…。
コンビニのお姉さんの下半身不随は、バイク事故か…あれって悲惨だよねぇ。
で、アキちゃんのお姉ちゃんが、あの介助装置を上げた、と。
君島レポートを取得するのはやめろって言ってますけど、あれはどういう事なんでしょうか。
近づきすぎると、ヤバいっていうのは今週のミサさんと上司の会話で分りましたが…。
あの「カゴメカゴメ」が流れると、ロボットが暴走するのか?

勝手に動き出して、カイが倒して押さえつけているのに、強引に起き上がるとか…。
50キロ超えた男の子を腹に乗せたまま強引に置きあがて腰骨イっちゃったじゃん!バキッ!って言ったよ!バキッて。
更に暴走して、止めようと、倒そうとしているのに、まったく相手にならない。
ロボットの馬力が強すぎて、人間にはどうにもならないってのが怖い…。
なのに、「足を…こいつをくれてありがとう」っていうのがたまらん。
ミサの所為じゃないと思っているんだなぁ。
確り覗き込んで、いわばに激突しているシーンまで映像で流してくれました、大変ありがとうございます。

来週まで希望持たせてくれてもいいじゃないかぁぁぁぁぁあ!

・風の強い時にはやめろっていってんだろ!
昨年の今頃、建築の足場をきちんと止めていなくて風で煽られて通行人が死亡っていう事件がありましたね。
責任者がいないだけじゃなく、風も強いのにどうしてあんな高いものを動かそうっていうんだ…。
フラグが積み重なってて、無理だってもったけど本当に無理でした…。

てっきり、レーザー照射が間違って風にあおられてプレアデスにあてちゃうとか鬱展開になるかとおもったら、ストレートに倒れてヤバい!?って展開か。
そもそも、なぜ併走する意味があるんだ。
作業をするにあたっての注意点とか無いのかぁぁぁぁぁぁ!

お父さんと、何かいざこざがありそうで怖い。
昴は大丈夫かね…。
倒れるまで余裕があるけど、よけれない?
来週どうなるんだろう…。

テーマ: ロボティクス・ノーツ
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。