--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

08

January February March April May June July August September October November December
2013(Fri) 20:36

ビビッドレッド・オペレーション #05「もう一つの鍵」

映像関係

だからQBと契約しちゃだめだって。
父親が生き返るなら何でもするけど、友達や家族の周りのみんなが困ることはしないっていう条件発動きましたあああ。
そうそう。そういう冷静な目って必要よねw

・いろんなキャラの寄せ集め
展開が早いからなのか、いろんなキャラを寄せ集めたような…。
外見はほむらちゃんと千早か?
違う世界から来たってことは、世界線移動中のほむらみたいなもん?
記憶の中の扉を開けて「ママどこー?」はヱヴァのアスカ?

まあ、お話で見せてくださいよ。

・示現エンジンの暴走
示現エンジンを暴走させるなら、何もアローンを使う必要はないとか言ってたけど、やっぱり爆破は無理があった…。
警備システムは人だとザルっすな。
つか、追尾システムって人が乗っても大丈夫とかもうちょっと考えとけww

カラス《QB》が示現エネルギー?の暴走で世界消滅みたいなこと言ってましたけど、最初を叩けば良いじゃないって話だと、あのほむらもどきのレイちゃんは、未来人?
異世界を犠牲にしてあのエンジン動かしているとかそういう話になるんでしょうか?
なんか怖いなぁ。

バンクも使用せずにアクションカット。
黒木さんのお話は、さすがに二週使うようですね。

テーマ: ビビッドレッド・オペレーション
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(5) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビビッドレッド・オペレーション 第5話 「もう一つの鍵」 感想
さすがに今回では、れいは仲間になりませんでしたか。 今までに比べれば丁寧に心理描写を描いていましたが、 尻アニメなのは変わりないですね。 5話で化けると公式で言っていまし
ひえんきゃく【2013/02/08 20:59】

2013年01クール 新作アニメ ビビッドレッド・オペレーション 第05話 雑感
[ビビッドレッド・オペレーション] ブログ村キーワード ビビッドレッド・オペレーション 第05話 「もう一つの鍵」 #vividred2013 #ep05 A1Pictures渾身の萌えアニメ。バトルもあるよ。 ...
妖精帝國 臣民コンソーシアム【2013/02/09 08:33】

ビビッドレッド・オペレーション 第5話「もうひとつの鍵」
失くしたものを取り戻すために…。 れいがアローンに組する理由が明かされる。 もう一つの鍵を持つれいが、作品の鍵を握るのは間違いないですね。 示現エンジンは世界にとって危
空 と 夏 の 間 ...【2013/02/09 12:14】

ビビッドレッド・オペレーション 第5話 「もう一つの鍵」 感想
優しさだけでは何も救えない―
wendyの旅路【2013/02/09 13:41】

か弱い男の子に何てコトを!!「ビビッドレッドオペレーション」
よく「ニンンジャには何処に行けば遭えますか?」とマジ質する人に困惑する日本人の図があります。 これはSLを激写する鉄オタのニュースを見て、「日本に初めて汽車が運行された
Anime in my life 1号店【2013/02/10 12:27】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

