--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

12

January February March April May June July August September October November December
2013(Tue) 17:59

THE UNLIMITED 兵部京介 #06「闇、走る -As true as a lie-」

映像関係

過去の自分=アンディなわけか
自分を見ているようだから、行動が丸わかり、ね。
だからノーマルに裏切られるのもお約束か。

・君は誰を選ぶ
能力者の能力を封じるって重要だと思うんだけど、そんなに粗雑に扱っていいんか?
勿体無いことしてるなぁ。
で、結局追い出されるのか。あの場所にいるのは、むしろ追い出すよう仕向けられたって気もするんですがね。
で、どちらを選ぶのか。

・自由な残留思念
幽霊になっても能力使えるって凄いな。
兵部がそういう存在になったらむしろパーフェクトだと思うけど、そういうもんじゃないの?
何かを彼に頼んでいるようですが…アンディに何かされそうになっても大丈夫な装置かな?
伊号っていうのは、人間の脳じゃないのか?
良くあるのは海獣のイルカとかの脳だけど…イルカのイで伊号かな?

昔の兵部は可愛いなぁ。今本誌の彼はこの子の姿ですよね。どうしてそうなったのか分らんけど。

・さて、心臓が持たない?
外見年齢は若く出来ても、内臓はそうはいかないってことなのかな?
真木にも気づかせないようにしてるけど、ユウギリにはばれてますよね?>先週のお守り
アンリミテッドも限界なのか?
薫との戦いが凄い迫力があって、ビルにたたきつけた後そこから壁面をズササササとめり込ませたまま引きずるのが凄いわ。
薫を気を失わせて離脱させるのか。

カタストロフィ号が沈むって、やぱりアンディの仕業?
兵部を助けるつもりはあっても、パンドラの構成員までは助けられない?
バベルでも無理そうだなぁ。

・せっかく気に入られたのに
つくづくアンディと葉の絡みがソッチ系に見えるwww
仲がいいけど、葉は兵部が手ずからリミッターを渡したことを嫉妬するくらいするんですね。
先週見たから、なんか可愛いなぁ。
で、せっかくアンディはロリコン認定ユウギリに気に入られたのに、裏切るのか…。
EDが少佐とアンディバージョンか。これでも遊佐はがんばったんですぅ!
どう聞いても、ラブファントムなんだよなぁ。恐ろしいことに、このB'zの歌って20年近く前のモノなんだよね……嘘だああああああああああああ!(笑)

さてさて、どうなるんでしょうね。
凄く面白いところで終わって、来週と再来週は過去編!丁寧にやってくれるんだなぁ。
1クールってことは丁度折り返しか。

楽しみです!

テーマ: 絶対可憐チルドレン:兵部京介
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(4) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

THE UNLIMITED 兵部京介・第6話
「闇、走る As true as a lie」 潜入捜査は終了。アンディに下されたのは、「装置」を回収しての撤退。合衆国にとっての同盟国である日本にいる今がチャンスとな
新・たこの感想文【2013/02/12 18:28】

『THE UNLIMITED 兵部京介』#6「闇、走る -As true as a lie-」
「ノーマルどもは、なぜこうも忌々しく、 そして易々とエスパーたちの心を満たすんだろう」 君はどちらにつくつもりだい? ノーマルにもエスパーにもなれない半端者と、合衆国の
ジャスタウェイの日記☆【2013/02/12 21:36】

THE UNLIMITED 兵部京介 第6話「闇、走る -As true as a lie-」
君はどちらにつくつもりだい? アンディに潜入捜査を終了させるよう指示が出される。 兵部たちと過ごしたアンディはパンドラにも馴染んで来ていたが…。 命令に従うのか?
空 と 夏 の 間 ...【2013/02/12 21:55】

THE UNLIMITED-兵部京介- 第6話「闇、走る-As true as a lie-」
『パンドラの次のミッションは新型ECMの強奪に決まった。作戦決行前夜、いつものように葉とビリヤードに興じるヒノミヤたちのところへ寝付けないでいたユウギリがやってくる。ユウギ...
Spare Time【2013/02/12 21:58】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

