--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

15

January February March April May June July August September October November December
2013(Fri) 21:20

ビビッドレッド・オペレーション #06 「健次郎があかね達の友情パワーを強化しようとするけどとんでもないことになる話」

映像関係

作画だけは何時でもいいよね
股間アニメ、尻アニメ。
脚本?ギャグ回をずっとやってればいいのに。

感想は…。
尻制服に飽き足らず、水着回。
黄色のお胸すごいっすね。学生水着のアカネの胸よりもわかばのほうがぺちゃぱいかww
黄色≧青≧赤≧緑ってところか。

この脚本家かキャラデザやっているひと、グレンラガンが好きなの?
あのサングラスはそうとしか見えないなぁ。

イグニッションキーを一つ所にまとめるとか、まったく危機管理無いよねw
アローンが来るフラグだと思ったんだけどなぁ。
見知らぬ少女を監禁して友情パワーがどうのこうのとかするとか、やっぱりキチガイな爺じゃないと、あんな示現エンジンみたいなもん作れないんだね。

マフラー仮面はバレバレでしたが…。
木の枝でロボットを起動停止させるって、どこの銀魂だよ…。

絵は綺麗なんですけどそれまでですね。
ずっとこのままギャグ回やってればいいのに…。
ア○ラーっていっているシーンがありますが、製作陣に何事もないことをお祈りしておきます。

テーマ: ビビッドレッド・オペレーション
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(1) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビビッドレッド・オペレーション 第6話「健次郎があかね達の友情パワーを強化しようとするけどとんでもないことになる話」
あかねたちはサマースクールで海へ♪ これを利用して友情パワーを強化しようと企む健次郎。 今回はアローンさんはお休み! とっても水議回です(笑)
空 と 夏 の 間 ...【2013/02/16 12:20】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

