19

January February March April May June July August September October November December
2013(Tue) 18:16

THE UNLIMITED 兵部京介 #07「超能部隊 前編 -Generation ZERO PARTⅠ-」

映像関係

OPがモノクロで縦書きwwwww
よくOPで遊ぶなぁw背景も日本なんですよねぇ。
こういうの楽しいですね。

つか、書いた奴全部消えた…送信したら受け付けないってどういうことなの…(´・ω・`)ショボーン

・ショタ兵部
可愛らしい少年がどうして80歳になってまで中二病を発症してるの…。
肉体に精神が引きずられているからですかわかりますんw
兵部がロリになったのは、不二子に遊ばれたからですかねw
随分とじゃじゃ馬な御嬢さんだったんだなぁ。
父の国って言っているからには、兵部は日中ハーフか。
色々と複雑な身の上だな。

超能力者(普通の人間じゃない)、日中ハーフ…あ、ここまでアンディと一緒か?
へぇ、上手く合わせてきたんだな、設定。

・強すぎる超能力
父親が超能力の研究者ってことだったのに、記憶に残る父親はどういう事だろう。
強すぎる超能力を恐怖したのか、息子の今後を考えて憂いたか。
兵部の今後に関係ありますかね?

・最初っから悪人面
未来視線で、この上司が兵部を裏切ったというのは分りますが、最初はもうちょっといい人っぽい演出してもよかったんじゃ…w
眼鏡のガラスがきらりと光りすぎだよww
この人が「普通の人間」っていう兵部が気に食わないとする人たちの原型になったんですか…。

・不二子は落ち要員
超能力舞台紹介映画での不二子の扱いwww
他の人たちがカッコいいのにどういうことなのww
まぁ、その位が女性ってこともあって反動が少ないんでしょうけどねw
つか、仲間の力を引き継いでいる兵部は、今後動物に化けたりするシーンはあるんでしょうか?
それにしても隊長がイケメンすぎるwwwまつ毛なげぇっぇw

・海軍と陸軍は仲が悪いからさ…(震え声)
そういう事にしておいて、実際は内部が超能力舞台を恐れていたってことか。
超能力を兵器として使う頭が無いっていうより、コントロールしきれるのかって不安から、怖がっているのか?
自分たちに向けられるかもしれないってことで、弾圧に向かうのか。
超能力舞台に上司も兵部たちを利用するってことで、ちょっとアレな感じもするけど……小者だよなぁ。

零銭と戦って優劣をつけるってことですね。
来週の作画良いなぁ。
ついにイルカが出てきますから、これが伊号なのかな。
紙飛行機凄いな。空飛ぶのかよwww
紙使いは紙限定すれば、記憶も分るサイコメトリ能力もあるみたいだし、面白いですね。

来週が楽しみです。

テーマ: 絶対可憐チルドレン:兵部京介
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(5) |