20

January February March April May June July August September October November December
2013(Wed) 18:17

新世界より #20「冷たい日だまり」

映像関係

あれ?覚どこ行った!?
吹き飛ばされている最中の絵が良く動いてた。
あそこでようやく瞬の記憶を取り戻すのかな?

・爆破された…
鏡を使ってやり過ごそうとしたら、爆破されたよ。
なんか怖いなぁ。
攻撃するのに容赦ないんだな。

徒歩で移動するのか…水路以外の方法を考えておいた方が良かったんでしょうが…過去の技術を封じているからなぁ。
又水路を移動している最中に、墨を吐くミュータントが。
攻撃に特化した進化をさせてるのか。それも人間に対して。
バケネズミの思惑とは……バケネズミは、人間が本当は難いんでしょうかね。神として崇めているけど、本当は損事思ってもいないとか?

・君はだれ?
子供が相手をバケネズミだと思って攻撃してましたけど…あれ、人間だと思わなかったらそのままキシ機構働かないってことは無いのかな?
リジン氏が遠くでバケネズミを攻撃したらキシ機構働いたみたいに、遠目で人間をバケネズミだと考えて攻撃したらキシ機構が働かない、とか。
つか、あの子は本当に神栖66町の住民ってことで良いんですよね?
瞬に似ていたなぁ…親戚とか?
あの墨吹くミュータントが、街中の水路を使って移動、墨を充満させて粉塵爆発させるとはねぇ。

・富子さんから引き継ぐ?
ボロボロだな…。
街中は原爆や空襲の後みたい。
富子さんが生きてたけど、もう無理っぽいし…。
あの全人学級に集められているのも意味深なんだよなぁ。

ついに、悪鬼が関係している事に気が付いたわけですが…町の人に何とかなるんですかね?
唯逃げるだけ?200年前みたいにはいかないのかね。

予告の鏑木氏の声が…あれ?切羽詰まってね?
ココで最強の戦士脱落なの?
悪鬼怖ええええええ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

テーマ: 新世界より
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(2) |