--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

22

January February March April May June July August September October November December
2013(Fri) 17:24

ROBOTICS;NOTES #18 「そこに本物のガンヴァレルがいます!」

映像関係

残りのロボ部どこ行った?
先輩にこなちゃんにプレアデスはどこ行った?
もう出てこないんですか?

・あっという間にロボ博
壊れたロボットも一週間で治ってました。
サポート終了かと思ったけどそんなことなかったぜ!
陸送だと20時間かかるのかぁ。大変だなぁ。

折角部屋は取れてたけど、ダブルですよねーw
そんな事だろうと思ったw
どっちかがソファで寝るのかとおもったんだけどなぁ…。

・お前の所為だー。
死に目に直接見ちゃってますからね。
なんで助けてくれなかったの?とか悪夢の中の人が言ってますけど、実際の本人ならそんなこと言わないでしょう。
暴走したロボットを止めようとした行動もちゃんとしてましたしね。
髪の毛おろしたアキちゃん可愛かったです><

・そんなに嫌われてるのね
あんまりな最終回に暴走したロボットってことで散々ですね。
まぁ、作っている女の子に物を投げるっていうのは正しいとは思わないんで、警備員にしょっ引いて貰え!
スペース飴の社長にゲンコツくらってぐりぐりやられればいいんだ。
それにしても、あのガンヴァレルみたら燃えると思うんだけどなぁ。
他のロボっただったらって…まぁ、あの機能だったらガンダムとかも出来そうだよね。
純粋な子供の反応が良かったです。思わずカイまで決めポーズしてるじゃないのw

・まるで┌(┌^o^)┐ホモォだな
お姉ちゃんの会社のロボット、実に暴走しそうな雰囲気ですな。
多脚っていうのが怖いなぁ。
┌(┌^o^)┐ホモォにも見えるけど、ヱヴァの仮設五号機にも見える?
操縦を担っているっぽいミサ姉が、なんか怪しい。
全身を覆っているパイロットスーツが、暴走した「足」を思い出させて、操られているとか?
本人の意思じゃどうにもならないとかそういうのかね?

てっきり澤田って人が黒幕かと思ったけど、実際は違うの?
来週が楽しみです。

つかロボ部メンバーまた出てきますよね?

テーマ: ロボティクス・ノーツ
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(3) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ROBOTICS;NOTES #18  そこに本物のガンヴァレルがいます!
 海翔までポーズを取っていたのが面白いですね。子どもは偉大です。
つれづれ【2013/02/22 23:09】

ROBOTICS;NOTES(ロボティクス・ノーツ) 第18話「そこに本物のガンヴァレルがいます!」
東京万博にガンつく2を出展に来た海翔たち。 あき穂は、みさ希姉にも見てもらえると張り切ってるのですが…。 とうとう万博まで来ましたね 長い道のりでした(^^;
空 と 夏 の 間 ...【2013/02/23 01:03】

Robotics;Notes 第18話 2/22 あらすじと感想 #robono
 何故か、万博になっているw。  話は、いつの間にか進んでいて、万博に参加するために、前日入りする海翔くん、あき穂ちゃん、長深田先生。今度は、ちゃんと宿泊する部屋を確保
ζ[ZETA] Specium blog【2013/02/26 15:17】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

