--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

22

January February March April May June July August September October November December
2013(Fri) 18:04

PSYCHO-PASS #18 「水に書いた約束」

映像関係

神作画回だった。
伝説だなwwwww顔は崩れるは、服は脱いだり着たり、瞬間移動したり、凄いなw
話は面白いのに、音声だけしか聞けないwww
ドラマCDとして聞くしかやっていけないwwww
内容が入ってこないwwwwww
思わず二回見たから、製作的にはおkなのか?

円盤なんて誰が買うかwwww

ノイタミナ冒険したなぁ。
作画がそれなりにいいっていうのも売りだったのにwwwwwwwwwwww
インフルエンザが流行したとでも思っておこうか。お得意の延期商法するのかと思ったのにwww

・あれ?なんで局長生きている?
入れ物だけ新しいの作って、中身変えた?
槙島の暴走を恐れて、まるで保護させるような追走しかできないのか。
中身が藤間の儘だとすると、脅しが聞いてるなぁ。

・宜野座の色相がヤバそう
中間管理職の悲哀が…。
あと1か月の間に殺されそうで怖い。
でも、そんな息子に「第三者になれ。ボールになれ」と言っている征陸さんが不安。
息子を庇って死にそうなフラグがビンビンなんだよなぁ…。
今回の執行官取り換えっ子って結構いいアイディアだったのに…宜野座さん大丈夫かな。
あそこで取り換え対象の女性執行官が、前に消えたって言われた人かと思ったけど、違うのか?

・朱ちゃんが学習してる!
凄い成長していますね。
一話で狡噛のエリミネーターモードで被害者を撃つのを止めるために彼を撃ったところが、ここでまた生きてきましたね。
今度は、局長の許可でデコンポーザになってしまった所を普通に麻痺させるとは…。
つか、冷静に対処したところで朱ちゃん局長に目を付けられないかな?
「そのドミネーター壊れてますよ」とは言ったけど…この辺から不信を感じたりするんでしょうか?

終に、OPの実銃に車が出てきますが…「ドミネーターを持った朱音⇒槙島⇐実銃の狡噛」という図式が成立か。
朱ちゃんは、ドミネーターを使って槙島を拘束、起訴、とか本当にやりそうな気も…。
狡噛の犯罪係数を使って槙島を消去ってだけじゃ、この話終わらないだろうなぁ。

やっぱり、あの監視システムは人間として受け入れられないだろうし。
崩壊した社会が来るのは難しいから、何とかするのか?暴走や暴動が起きなきゃいいけど…。
どうなるんですかね。

EDの演出とか良かったです。
が、何よりも作画が酷い。つか、伝説のヤシガニを引き合いに出すぞwww
「作画崩壊係数300overです」と日高さんに言って貰えwww

テーマ: PSYCHO-PASS サイコパス
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(1) trackBack(7) |

Post a Comment

comments

2013/02/24 18:39 [ 編集]
野良猫 MAILURL

>狡噛の犯罪係数を使って槙島を消去ってだけじゃ、この話終わらないだろうなぁ

それが出来ないことは笹山が教えてます。
朱達からみえればその図式です。
でも俺は槙島は自分の意思で二人の間に立つと思ってます。
今は狂ってますけどシヴュラは確かに人々に安心を伝播したんです。
嘘をついてまでそれをした誰かがいたはずなんです。
だから朱達のように、誰かを守りたい、そう思える奴らが少ないけれど育った。
そんな奴の作った銃(システム)で狡噛を撃たせていいか、いいわけないと思います。
だからこそ、槙島はドミネーターの前に立ちはだかるのだと思います。
たとえ狡噛に撃たれたとしても。
汚させてはいけない想いは自分を犠牲にしてでも守ってやる。
絵に込められた想いを残すために檻の中にいる人同様に。
それが槙島であって欲しいなと思います

Page up▲

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」 第18話 水に書いた約束
PSYCHO-PASS サイコパス VOL.3 【Blu-ray】 (初回生産限定版/2枚組/イベント参加抽選応募ハガキ(第1巻~第3巻連動購入者対象)付き)(2013/02/22)関智一、花澤香菜 他商品詳細を見る お前が許せないの
午後に嵐。【2013/02/22 18:23】

PSYCHO-PASS サイコパス 第18話「水に書いた約束」
PSYCHO-PASS サイコパスの第18話を見ました。 第18話 水に書いた約束 移送ヘリ墜落現場で局長に逃亡した聖護の再逮捕を命じられる一係だったが慎也は捜査から外されてしまう。 「...
MAGI☆の日記【2013/02/22 21:16】

『PSYCHO-PASS』#18「水に書いた約束」
「俺は刑事でいる限り、あの男に手が出せない。 法律で人は守れない。なら、法の外に出るしかない」 槙島を乗せていた輸送ヘリ…ではなく、航空機が墜落し、槙島は逃亡。 現場を
ジャスタウェイの日記☆【2013/02/22 21:19】

PSYCHO-PASS サイコパス 第18話「水に書いた約束」
第18話「水に書いた約束」 輸送機が墜落し、槙島逃走。 ギノさんに立ち入り禁止命令が出てる~徹底して1係はハブられてます。 搬出された謎の遺体は局長@藤間幸三郎でしょう...
いま、お茶いれますね【2013/02/22 21:27】

PSYCHO-PASS 第18話 「水に書いた約束」 感想
大事な回だっただけに、作画が崩れていたのは残念。 塩谷監督が18話を全て直すと言う訳だ。 とはいえ、思っていたほどじゃなかったですけどね。 さすがにヤシガニほど酷くなること
ひえんきゃく【2013/02/22 22:05】

PSYCHO-PASS -サイコパス- 第18話「水に書いた約束」
局長は一係に、逃亡した槙島の再逮捕を命じる。 だが狡噛だけはその捜査から外されてしまう…。 ついに狡噛が独自に動くという転換点となる回。 大事な回なので、監督からも作画
空 と 夏 の 間 ...【2013/02/22 22:53】

(アニメ感想) PSYCHO-PASS サイコパス 第18話 「水に書いた約束」
投稿者・ピッコロ PSYCHO-PASS サイコパス VOL.1【Blu-ray】(2012/12/21)関智一、花澤香菜 他商品詳細を見る 槙島が逃亡した。槙島の再逮捕を命じられた一係だったが、狡噛だけはその捜査か
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2013/02/22 23:12】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。