22

January February March April May June July August September October November December
2013(Fri) 18:04

PSYCHO-PASS #18 「水に書いた約束」

映像関係

神作画回だった。
伝説だなwwwww顔は崩れるは、服は脱いだり着たり、瞬間移動したり、凄いなw
話は面白いのに、音声だけしか聞けないwww
ドラマCDとして聞くしかやっていけないwwww
内容が入ってこないwwwwww
思わず二回見たから、製作的にはおkなのか?

円盤なんて誰が買うかwwww

ノイタミナ冒険したなぁ。
作画がそれなりにいいっていうのも売りだったのにwwwwwwwwwwww
インフルエンザが流行したとでも思っておこうか。お得意の延期商法するのかと思ったのにwww

・あれ?なんで局長生きている?
入れ物だけ新しいの作って、中身変えた?
槙島の暴走を恐れて、まるで保護させるような追走しかできないのか。
中身が藤間の儘だとすると、脅しが聞いてるなぁ。

・宜野座の色相がヤバそう
中間管理職の悲哀が…。
あと1か月の間に殺されそうで怖い。
でも、そんな息子に「第三者になれ。ボールになれ」と言っている征陸さんが不安。
息子を庇って死にそうなフラグがビンビンなんだよなぁ…。
今回の執行官取り換えっ子って結構いいアイディアだったのに…宜野座さん大丈夫かな。
あそこで取り換え対象の女性執行官が、前に消えたって言われた人かと思ったけど、違うのか?

・朱ちゃんが学習してる!
凄い成長していますね。
一話で狡噛のエリミネーターモードで被害者を撃つのを止めるために彼を撃ったところが、ここでまた生きてきましたね。
今度は、局長の許可でデコンポーザになってしまった所を普通に麻痺させるとは…。
つか、冷静に対処したところで朱ちゃん局長に目を付けられないかな?
「そのドミネーター壊れてますよ」とは言ったけど…この辺から不信を感じたりするんでしょうか?

終に、OPの実銃に車が出てきますが…「ドミネーターを持った朱音⇒槙島⇐実銃の狡噛」という図式が成立か。
朱ちゃんは、ドミネーターを使って槙島を拘束、起訴、とか本当にやりそうな気も…。
狡噛の犯罪係数を使って槙島を消去ってだけじゃ、この話終わらないだろうなぁ。

やっぱり、あの監視システムは人間として受け入れられないだろうし。
崩壊した社会が来るのは難しいから、何とかするのか?暴走や暴動が起きなきゃいいけど…。
どうなるんですかね。

EDの演出とか良かったです。
が、何よりも作画が酷い。つか、伝説のヤシガニを引き合いに出すぞwww
「作画崩壊係数300overです」と日高さんに言って貰えwww

テーマ: PSYCHO-PASS サイコパス
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(1) trackBack(7) |