--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

23

January February March April May June July August September October November December
2013(Sat) 17:20

ジョジョの奇妙な冒険 #20 「シーザー孤独の青春」

映像関係

シィィィザァァァァァァァ!
OPの絶叫っすなぁ。
リサリサのタバコ逆に吸う所は笑う所じゃねーから!

・彼一人だけ金髪
まぁ綺麗な色が一人だけ出たよねぇ。シーザーって。
父親が何も言わず蒸発したのは…同じ道に入って欲しくなかったからでしょうねぇ。
でも、貧乏な子供がたどる道はそれほど良いものではなく…。
結局同じ道に来ちゃいましたね。

息子だと知らずとも、若者を守ろうとした父親は、やっぱり尊敬できる偉大な人でしょうね。
波紋が碌に使えないっぽいけど(親父ほどの才能はあったか不明)、その心は素晴らしかった。

・フラグたてる、回収が早い!
メッシーナさん師範代なのに…もう弟弟子のシーザーの下ですね。
ワムウを感じ取れずに無防備に近づいたり、腕切り落とされたり…。
最後、彼のこと忘れられてましたよね?
生きているのかな?

・戦いの天才
ワムウ凄いなぁ。
死角というか、シーザーの影で暗くなるのを待っていたとか、凄い自分の身を削っているな。
それで勝てるとしたら、それまでのキツイ辛さも構わないんでしょうねぇ。
シャボンをレンズに見立てることで光線を室内に持ち込んで…もっとボロボロになるまで待たないといけないってことだったんですねぇ。
光明を焦ったがばかりに…。
血のシャボンを作り上げ、ジョセフに託す所が切なかった。

泣かないと思ったんですが、ばっちり泣きました。
1話でまとめちゃいましたね…テンポ良くていいんですが…。
それにしても、ツェペリ家の運命って……。

動揺していたリサリサ切ないだろうなぁ。
太陽に照らされて、十字架に圧死させられているのが…。
BGMが良かったです。イタリア男の死亡ですからね。それなりに演出してもらわねば。

テーマ: ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。