--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

01

January February March April May June July August September October November December
2013(Fri) 20:39

ROBOTICS;NOTES #19 「夢なんて、持たなければよかった」

映像関係

君島コウキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
結局お前が黒幕かよおおおお!

・え、幻?
銃弾あたっていないのかと思ったら、あれも幻か!
裸眼でリアルな立体映像を見せられたってことか。
だから、ガンツク2を壊した後の映像のコックピットから忽然と消えていたのか…。
凄い勢いでコックピットに入り込んだシーンは素晴らしかったのに…まさかあんな悲劇が…。

動くとどう見てもホモォ……┌(┌ ^o^)┐ホモォ・・・に見えるwww
直前に「かごめ」が流れてきてた…やっぱりあれで何か操作しているんですかね。
君島レポートがポケコンの全端末に送信されているっていうし、伏線かね。

・コードギアスじゃねーんだぞwww
本物のサキ姉が来ているパイロットスーツがまるでコードギアスwww
ゼロの衣装かよwあのヘルメットもそれっぽいぞw
カラーリングがゼロの機体だろww
澤田が300人委員会の行動を阻害する側だったんですねぇ。
サキ姉と一緒に行動しているから、怪しい方だと思った。
アネモネ号事件の詳細はこれで終了かな?
つか、綯さんすげーwwテロを察していたなんて…澤田さんとも知り合いなのか。

・綯さん本領発揮キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
良かった。こなちゃんがまた出てきて。
おお、お母さんのパトロンと愛理の冷蔵のお金出してたところが一緒なのか。
繋がってきましたねぇ。
つか、君島…お前が諸悪の根源っつーか、愛理すら個人をデータ化するための実験体だったのかよ…。
愛理の記憶だと素晴らしい感じになっていたのに、やっぱり変態ロリコンの犯罪者だったんだな…。

こなちゃんを助けた綯さんが、さすが「萎えさん」って感じで吃驚w
JAXAって調布に空港もってたんですねえ。セスナ飛ばせるって凄いな。

さてさていろいろと進みましたが、どうなるんでしょうか。
操られているサキ姉はどうなるんでしょうかね。
君島レポートを集めるなって言ってたあのお姉さんは、正しかったんだ…。

ガンツク2を壊されて心へし折られたアキちゃんがちょっとうざかったかな…。まぁ、確かに心をへし折られたのは可哀想ではあるんですが、昴の足を再起不能にさせて、他の皆を巻き込んでおいてその体たらくって何よ?っていう。
ゲームのヒロインですからね。あれで良いんでしょうね。

テーマ: ロボティクス・ノーツ
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(4) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ROBOTICS;NOTES #19  夢なんて、持たなければよかった
 Sブラウンって……
つれづれ【2013/03/01 23:44】

ROBOTICS;NOTES(ロボティクス・ノーツ) 第19話「夢なんて、持たなければよかった」
澤田の制止を逃げたミサ姉は、SUMERAGIを操り万博会場を破壊しだす。 あき穂が止めようガンつく2を起動させるが…。 物語も佳境へ、真実が見えてきましたね。
空 と 夏 の 間 ...【2013/03/02 01:57】

ROBOTICS;NOTES 第19話 感想
 ROBOTICS;NOTES  -ロボティクス・ノーツ-  第19話 『夢なんて、持たなければよかった』 感想  次のページへ
荒野の出来事【2013/03/03 11:08】

Robotics;Notes 第19話 3/1 あらすじと感想 #robono
 逆転。  発砲された、みさ希さんだったが意に介さずに走り抜けていく。すると、会場に「かごめかごめ」が流され、ロボットたちが停止、さらに、みさ希さんが多脚型ロボットに
ζ[ZETA] Specium blog【2013/03/05 14:50】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

