06

January February March April May June July August September October November December
2013(Wed) 19:47

新世界より #22 「東京」

映像関係

東京やべええええ。
背中のミノシロモドキが可愛かったんですが、なんか取説とかあって、やっぱり不思議ww
ファンタジーに現代要素が含まれる違和感がビンビンで楽しいなぁ。

・忘れるなよっ!
乾さん重要な奇狼丸のことを忘れるとか、ちょっと酷いな。
彼にとっては単なるネズミの棟梁にしかならないんでしょうか?
人間に隷属的な部族と反旗を翻す部族と色々あるってことなんでしょうか…。
まぁ、確かに奇狼丸は何時か裏切りそうなほど聡いから怖いよね。
此奴こそ人類をいつか滅ぼそうとしているんじゃないかって感じで。

早季の母親が図書館司書であった理由がうかがえますね。
生き残ることを信じた娘に、それでも街のために頑張りなさいと言い諭す。
富子さんが、母親が司書になるだけの力があるって言ってたところは、こういう冷静な部分があるからなんでしょうねえ。
つか、サイコバスターとか生きてるんか…。

芸は身を助けるっていうけど、バケネズミの声真似したら見逃して貰えたっていうのは、仲間はバケネズミと認識しているってことなんでしょうか?
つか、鬼狼丸かっけえなぁ。

・むしろあんたが邪魔
バケネズミは全部消去だからって、乾さんを助けて奇狼丸までそんな扱いなんて…。
つか、全裸とか、本当に畜生の扱いだな。
凄く礼儀正しい誇り高いバケネズミなのに…。
つか、人間が人間を殺せない愧死機構のことがネズミにバレバレっていうのは恐ろしいな。
やっぱりあれだけ知恵がある生き物だから、人間が自分たちが殺せない代わりに、バケネズミを利用しているってことは理解していたんだ…。

・東京怖い。マジで怖い
東京が死都って核戦争でもやっぱりあったんでしょうかね。
千年じゃ廃炉に下あとの核燃料の最終処理した物質が冷え切っていないから、それも危ないと思うけど、さすがに某漫画見たいに東京に原発は作られていないか。

奇妙な進化は…やっぱり核で荒れ果てた土地と呪力の漏出が重なって、ミュータントみたいな生き物が出来上がったのかねぇ。
つか、ミノシロモドキの記録に残されているってことは、あの生き物人間が作った遺伝子改良した動植物なのか?
東京に行くまでの潜水艦、凄く高度な乗り物かと思ったけど、酸素を取り入れる方法が無いんだ…本当に息継ぎか。

東京の地下が地獄って、あの地下は歩けないよ。
生理的嫌悪感が凄そうだなぁ…。
あと、乾さんのフラグ建設率が高すぎて怖いwww
折角生き残ったのになんだよその建設率はwwww

・あれは悪鬼なの?
早季の台詞に覚が凄く「真里亜の子供だから否定するのか?何言ってんだよ!認めろよ!」という勢いで彼女に噛みついていましたが、これはちょっと冷静な早季さんからの突っ込みか?
悪鬼としての殺害方法じゃなくて他の方法があるってことか?
悪鬼じゃなかったら、どういう事だろう?
教育をしてこなかったことが悪鬼になってしまった原因じゃないんでしょうかね?

来週は瞬の記憶をいよいよ完全に取り戻す!?
大丈夫だよって、何するんだろう。
あと、炭疽菌が「環境に優しい生物兵器」言われてて吹いたwww
確かに人間には禍だけど、地球にはどうってこたぁないよねwwwww

テーマ: 新世界より
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(4) |