09

January February March April May June July August September October November December
2013(Sat) 17:26

ジョジョの奇妙な冒険 #22 「真の格闘者」

映像関係

EDからシーザーが消えちゃったああああ!
久々にEDがあったわけですが、そこにシーザーのシーンが消えてました。
残念です。実に残念です。

・あっという間の30分
短いわ。本当に短い。
吸血鬼の皆さんと一緒に「ワムウ!ワムウ!ワムウ!」コールをしてみたり、テンション高かったけどねw
最初から小細工スタートとか、視聴者にはあからさまなのに、何故ワムウは気づかないww
大きなハンマーをゲットして浮かれている最中、ワムウが手にしたのは柱そのもの。
そうか…武器はハンマーだけじゃないですからね。

・それでこそジョジョ
神砂嵐を止める技を持ってるとか凄いな。
人馬一体になったワムウには勝てないかと思ったのに…。
手綱を利用して、腕から胴体に掛けて拘束させたのか…やっぱり戦い方上手いよなぁ。
あの「いただきましたァん」小さいアが小馬鹿にしていてらしいな。
杉田上手いなぁw

・大は小を兼ねない
どっちの武器を取っていても、ワムウなら扱えると思うんですが、ジョジョはスムーズに小さい弓を取っておくべきだったんですね。
まさかピンボールの要領で攻撃してくるとは…頭いいなあワムウさん。
ですが、小細工を弄するジョジョも見事っすな。
卑怯者の見事な演技をして、視覚を閉ざしているワムウに後ろから迫るピンボールの音に気づかれないように小石を投げていたんですねえ。
そして、見事に炸裂!

・勝ったか!?は禁止!
先生!相手が完全に息の根を止めない限りは、そのセリフは禁止です!フラグです!
つか、ワムウカッコいいよなあ。
ちぎれた腕ごとロケットパンチにしてジョジョの首を絞めるとか。
そして、最後の悪あがき!?
自爆技……というところで次週ですね。

畳み掛ける展開が面白いなぁ。
丁度小学生のころに読んでたからなぁ…。
私のジョジョは3部じゃなくて2部なんですよ。ジョセフのノリすきでしたねぇ。
承太郎さんはちょっと硬派すぎるwww

テーマ: ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(0) |