--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

10

January February March April May June July August September October November December
2013(Sun) 17:52

マギ #23

映像関係

あっちもこっちも大変だ!
髪の毛おろしたジャーファルさんカッコよかったです。
文官なのに、元暗殺者。体育会系なんですよねぇw

・俺だって大変なんだ!
泣きを見せてから、そんなの関係ないんだしぃー。って感じの笑い方ですね。
完全にアルサーメンの考えに染まってしまって、もうすでに楽しむ段階にあるんですね。
彼を救うことはできないのかねぇ?
それとも歴代のマギはこうやってマギ同士でも争っていた?
だって王を選ぶマギが三人いるってことは、全員が一人の王を選ぶわけじゃないのなら、最初から戦い合わせるってことじゃないのか?

アルサーメンがヤバいのは確かですが、マギのシステムも妙なのかも。

・モルさんかっけええええ!
皆の役に立ちたいっていう思いは、白龍以上に合ったのでしょうね。
マゴイを使っての火責め…。
折角眷属器を使えるようになったというのに、死んでしまっては意味ありません。
鎖使いのモルさん、凄くイキイキして素晴らしかったんですけどね。

何やら不穏な空気をはらむアルサーメン側のメンツがそろってます。
一人は魔法使いでしょうかね。

来週も二画面の戦いかな?
一つに集中して欲しいところでもあるんですが…さて、どうなるでしょうか。

テーマ: マギ
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(3) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「マギ」第22話
モルさん、倒れる… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201303100003/ マギ 4(完全生産限定版) [DVD]アニプレックス 2013-03-27売り上げランキング : 753Amazonで詳し
日々“是”精進! ver.F【2013/03/10 19:50】

マギ 第22話「炎の眷属」
アリババたちがザガン攻略に挑んでる頃 シンドバッドたちのいるシンドリアにジュダルが現れる! アル・サーメンは歴史上初の4人目のマギのアラジンを重要してると告げる。 一方、...
空 と 夏 の 間 ...【2013/03/10 20:06】

マギ 第22話「炎の眷属」
『全てを抱え込みひとりで戦おうと、もがき苦しむ白龍…。その姿を、バルバッドでの自分の姿に重ねたアリババは、白龍へ素直な感情をぶつける。「お前は一人じゃない!」その言葉に...
Spare Time【2013/03/10 21:37】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

