--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

13

January February March April May June July August September October November December
2013(Wed) 18:01

新世界より #23 「少年の顔」

映像関係

瞬が生きていたのか、幻覚を見たのか分らないww
あれは呪力で変質してしまった東京の景色が、瞬が歪めてしまった世界と似ていたことから見せた幻覚かな?
漸く瞬のことを思い出すのか。
魂ですら、呪力を持つ人間には死後も他人に植え付けることができるとは…。
やっぱり「人間」じゃないよなぁ。

・危険な東京を作ったのは?
明確なイメージが呪力の行使には必要だとするのなら、「東京は怖いところ」というイメージが、より東京を荒廃させたんでしょうか。
呪力の漏出が地球環境を変質させているのだから、あり得る話です。
ヒトデが凄く大きくなってたり、ダニが肉食な上、致死毒を持っているとか怖ええええ。
つか、Gが鳴らす音が綺麗だとかの情報はいらなかった……ww
こっちもリアルで想像してキモいよぅぅぅ。・゚・(ノД`)・゚・。

・お前を信じて大丈夫か?
覚が奇狼丸と一緒に動くことになりましたが…大丈夫?
つか、乾さんの死亡フラグがヤバいいいい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
「生き残り」じゃなくて「死にぞこない」って言い方が…。
彼は、何かの為に生き残ったと思っているのか。

・夜の海岸は恐ろしい
ゴカイ怖い。ゴカイキモい。ゴカイ駄目。足の多い生き物は駄目ええええ。・゚・(ノД`)・゚・。
うう、キモいうえに、すばやくて…。
てっきり乾さん最初の攻撃でやられたかと思ったけど、生き残った。
それなのに…。
結局早季を生き残らせるために、ひきつけたのか。
死に場所を求めてもいたのかな?

・手紙はスルー?
線路が残っていたり、戦車らしきものも見えました。
バイオハザードマークがありましたねぇ。
何時までこの土地は残されていたんでしょうか。
金庫の中に強毒性の炭疽菌と思われるものがありましたが…残されていた手紙はスルー?
まさかあの炭疽菌を作り上げた人間も、呪力を持つ人間がこれを使おうとしているとは思わないでしょうね。

星空に似た景色を見て、早季は瞬のことを思い出したようです。
心の中にある彼の力は、早季の支えとなるんでしょうか?

予告で覚がいたので、大丈夫なようですが、奇狼丸の雰囲気が…。
「騙されていた」というのはどういう事でしょうか?やっぱり奇狼丸はスクィーラの前に二人をおびき寄せるためにやってきていた?
つか、スクィーラを殺してあわよくば早季から強毒性炭疽菌を奪うってつもりなのか?

真里亜と守の子供が出てきましたし、次で終わりか。
どうなるのか楽しみです。

テーマ: 新世界より
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(5) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新世界より 第23話「少年の顔」
第23話「少年の顔」 サイコバスターを求めて地下道を進む早季たち。 まだまだ異様に発達した生物が襲ってきているようですね。 異常な生物の進化は呪力の漏出のせい。少しずつ...
いま、お茶いれますね【2013/03/13 19:22】

新世界より 第23話 「少年の顔」 感想
続きが気になるところで終わりましたね。 全25話なので、今回を入れて残り3話。 この先どうなるのか、どういう結末を迎えるのか楽しみですよ。 悪鬼を倒す唯一の手段であるサイコ
ひえんきゃく【2013/03/13 19:56】

新世界より 第23話「少年の顔」
『悪鬼を倒す唯一の手段であるサイコバスターを求め、東京にたどり着いた早季、覚、乾、奇狼丸の4人。そこは、想像以上に地獄の様相をていしていた。野狐丸の追跡をかわすために潜...
Spare Time【2013/03/13 20:52】

新世界より 第23話「少年の顔」
悪鬼に対抗するサイコバスターを求め東京に入った早季たち。 そこは想像を超えた地獄だった…!? 東京を怪物だらけの地獄に変えてしまったのは人々の呪力の漏えい。 現実より精
空 と 夏 の 間 ...【2013/03/13 21:25】

(アニメ感想) 新世界より 第23話 「少年の顔」
投稿者・ピッコロ TVアニメ「新世界より」ED主題歌「割れたリンゴ」「雪に咲く花」(2013/01/25)TVアニメ「新世界より」商品詳細を見る 悪鬼を倒す唯一の手段であるサイコバスターを求
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2013/03/13 21:25】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

