15

January February March April May June July August September October November December
2013(Fri) 17:03

ROBOTICS;NOTES #21 「ガンヴァレル発進!」

映像関係

幼馴染大勝利!
直後のこなたんの突っ込みが、まさに画面前の視聴者の代弁ですなww
「リア充爆ぜろ!」
こなたんはカイのことが好きで、昴はやっぱりアキちゃんの事が好きだったんですねぇw
青春だなぁ…。

・所詮はデータ
愛理ちゃん、ちゃんと冬眠中もリンクしていたんでしょうか?
君島の行動を知っていたから、あの装置動かせたんでしょうかね?
取りあえず、幻覚を見せる装置を起動させることはできたようですが…カイの発作を強制任意的に起こせるのか。
凄いけど、終わったと怖いなぁ。
で、案の定発作……より発作が強いのか?

外にはデータ化した君島とゲジ姉と無人機が。
愛理には、今の君島の行動に違和感があるんですね。
やっぱり「所詮はデータ」ということか…。その躊躇いが人間らしさで、温かさだと思うんですけどね。
ゲジ姉の最後は、データとはいえ淋しかったなぁ。

・誰が動かす?
ついにガンツク1が完成か。
名前は良いとして、操縦者大丈夫か?
作画の所為で太っているように見えたけど、心臓への負担が凄いってことなら、上手く血液を体中に送れないってことだと、浮腫みだとも思えますね。
ダルが作ったプログラム凄いな。さすがスーパーハカー。

それでも、最後はカイが頑張るのか。
幼馴染のために頑張れ主人公!
来週は決選?

お姉ちゃんに合わせることができるんでしょうか。
楽しみです。

テーマ: ロボティクス・ノーツ
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(3) |