15

January February March April May June July August September October November December
2013(Fri) 17:38

PSYCHO-PASS #21 「血の褒賞」

映像関係

え、征陸さん若い時は無能?(空耳)
全員に死亡フラグ立ててきやがったwwww
流石虚淵脚本wwww
主人公もヒロインもゴイスーにデンジャーじゃないですかwww

・追いついたの早かった?
覚醒した朱ちゃん凄いな。
先週のラストから一気に狡噛さんの所まで追いついちゃったよ。
狡噛さんですら驚くほどの成長ぶりです。
その変化に、宜野座さんはもとよりとっつぁんまで不信を…。
つか、犯罪係数低すぎwww
やっぱり免罪者体質なんだ…。

朱ちゃんのドミネーターだけ常にパラライザーモードにするようにってことか。
交渉が上手くなったなぁ。
これ、ラスト朱ちゃんが進んでシビュラシステムに参加して、あのシステムを改善するっていうシナリオもあり得るのか?
全滅ラストじゃないけど、ハッピーエンド行ったら凄いなw

・本が読めないじゃないか!
槙島の反応が、本が読めないことへの不満かと思ったwww
朱ちゃんの「予備電源確保?」という思考まで考えていたんでしょうか?
つか、弥生ちゃんが朱ちゃんを認める発言しているのが、彼女の死亡フラグっぽくて怖いwww
みゆきちだけ一人安全圏なんだよなぁ…。
あの場に残されたことが、良かったのか?

朱ちゃんの推理が冴えわたってる。

・お前が足手まといか
宜野座さん緊張感ないよ…。
父親が、自分に期待してくれていないと嫉妬してますね。
だけど、征陸は、狡噛は同じ潜在犯の執行官同士なだけだと突っぱねる。

と、此処で槙島の攻撃!
執行官が止まれって言った時には止まれよ馬鹿息子おおおおお!
腕挟まれたところで、真打登場!
義手のおやっさんだからこそ相内できたのに、息子を人質に取られ……。

馬鹿力は火事場ですから、父親が死にそうにならないとダメですか…。
自分が死にそうになってからじゃ間に合いませんね…。
つか、親父と同じ格好になってしまったんですよね。
若いころの自分に目元がそっくりって、おやっさん若いころは無能ですか?ww

最後絶叫していましたが、本当に死んでる?
虚淵なら死んでそうですが、死亡確認しないと、「踊る」の人が総監督だしなぁ…。
これで宜野座闇落ちして、執行官ルートですかね。

・う、ううう煩いわい!
槙島さんの「他者との繋がりが自我の基盤だった時代はとうの昔に終わっている」って当たりの台詞が痛いwww
狡噛さんの「お前引きこもりか?ボッチか?」って感じの煽りも痛いwww
視聴者揺さぶってどうするよ狡噛さん!!
図星ついてくるなぁ。
槙島は話のすり替えっぽかったなぁ。やっぱり孤独だったのかね。

槙島の期待通りの狡噛ですが、朱ちゃんが期待以上になって槙島を捕らえるようになることを期待しています。
うわああこれ来週どうなるんだ?
最終回だよね?

テーマ: PSYCHO-PASS サイコパス
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(9) |