--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

19

January February March April May June July August September October November December
2013(Tue) 18:07

THE UNLIMITED 兵部京介 #11「嵐の中のふたり -OUTLAWS-」

映像関係

ユウギリがラスボス化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
OPって全部の要素入ってたんですね。
ラストでユウギリと対峙していたのはこのためか。
つか、今回のOPの色がまた凄いなww
NYのタクシーに自由の女神だ!
最後に向けて派手派手しくしましたねw
あと、英語版に変わってた。†納豆ランチャー†

・間に挟まるNY市長選が怪しい
なんか、ノーマルとエスパーの共存とか言っているけど、どうも早乙女の息がかかっているような気が…。
ノーマルによるエスパー管理って感じがする。
「新世界より」の逆ですね。

・罠じゃないの?
局長の家に侵入していたわけですが、発砲してすぐの銃弾を止めるとか凄いな。
つか、あの速度の銃弾を指で触ったら、指の方がヤバくない?
能力で止めても運動エネルギーは止められないんでしょ?
うーん難しいことは分らない。
局長の指輪が発信機なのかな。色々と誘い込まれているようですね。
ユウギリが「どこぞの組織が作ったクローン体」という情報がありますね。本編に出てくる「黒い幽霊」でしょうか。
すると、この辺も本編に絡んでくる?

それにしても、ルンバ小型追撃機やあちら側の銃弾が当たらない当たらないwww
空気を読んで、パンドラの幹部たちが乗り込んでくるまで銃弾を浴びせもしないしww
演出どうにかしろよw(話もどうかと思うけど)ベッタベタの王道だなw
兵部が鉄パイプで武器を作ったり、手すりを能力で刀にさせるとかの部分は面白いな。

ここで、兵部がアンディに言ったセリフが好きです。
「嘘や隠し事を許さないやつが、人を信じられるか」
【人間】には一つや二つ、隠し事があるもんです。

・モモタロウが哀れwww
助けに来た幹部たちがカッコいいですね。
つか、機械系にはやっぱり葉の超音波はデカいわ。
威嚇するモモタロウをアンディも葉もぞんざいに扱うのが可哀想www
取りあえず、ユウギリを助けることで一致。
一発殴られるのは当然ですね。

・さて、最終決戦です。
ユウギリの力凄いのな。
参幹部が形無し…。つか、葉がフラグたてすぎだし、立ててすぐ退場とかないよぅぅぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
それでもちゃんと反応するアンディのロリコンセンサーが凄いな。

アン王女が映ったのは、ユウギリのクローン情報や、組織が管理するためにバーコードを埋め込んでいたっていう情報を視聴者に提供するためか。
彼女はNY市長とは違った融和政策を取りそうなだけに、最終回でまた出てきてくれることを期待します。

さて、来週はどうなるのかな?
楽しみ~~!

テーマ: 絶対可憐チルドレン:兵部京介
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(5) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) THE UNLIMITED 兵部京介 第11話 「嵐の中のふたり -OUTLAWS-」
投稿者・ピッコロ THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二(2013/02/13)兵部京介 starring 遊佐浩二、遊佐浩二 他商品詳細を見る そこはもはや戦場だった。雨のように注...
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2013/03/19 21:08】

『THE UNLIMITED 兵部京介』#11「嵐の中のふたり -OUTLAWS-」
「本当のことなんてくだらないさ。そんなもの僕は口にしたこともない。 嘘や隠し事を許せない奴が人を信じられるものか」 ようは許してくれるってことですね☆ アンディとともに
ジャスタウェイの日記☆【2013/03/19 21:18】

THE UNLIMITED 兵部京介 第11話「嵐の中のふたり -OUTLAWS-」
ユウギリの救出に向かった京介とアンディ。 アランにユウギリの居場所まで案内させるが、それは罠だった! 生きていた早乙女に激怒の京介だが、制限解除も使えない…。 絶対絶命の...
空 と 夏 の 間 ...【2013/03/19 22:05】

THE UNLIMITED-兵部京介- 第11話「嵐の中のふたり-OUTLAWS-」
『そこはもはや戦場だった。雨のように注ぐ弾丸、レーザーの中でも男達は決して諦めない。何故なら、彼らには果たすべき誓いがあるから。そのとき二人は、はじめてお互いの力をあわ...
Spare Time【2013/03/19 22:07】

THE UNLIMITED 兵部京介 第11話 3/19 あらすじと感想 #Zchildren
 脱出と追跡。  USEI捜査局長の前に、京介くんとアンディくんは現れた。もちろん、ユウギリちゃんの行方を尋ねるために。その局長を連行して、国務省管轄の施設へと侵入する二人
Specium Blog【2013/03/26 13:52】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

