--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

24

January February March April May June July August September October November December
2013(Sun) 23:12

マギ #24 「堕転」

映像関係

原作乖離キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
闇の全身魔装wwwww
おい、アリババの特製どうした。
原作読んでんのか、監督さんはよぅ。
これどうやっても二期なんか作る気ねーだろ。つーか無理だろwww

アリババさんは絶対にそれを選ばないんですよ。
堕天なんかしないんですよおおおおおお!

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

A1だから、大丈夫……そんなことを信じていた日も、私にはありました。
途中で作品を終わらせる日5作品は、どうしてこう駄作が多いんですかね。
ハガレンも1期ラストが最悪だったよなぁ。
そんな要素全くないのに、どういうことだよって。
日5じゃないけど、HELLSINGに至っては、作者もプロデューサーもテレビ版全否定で黒歴史で、プロデューサー自身が気に食わなくてが殴り合い(笑)だもんなぁ。そして、OVAを原作準拠で10巻作るマラソンしちゃうし。

マギにはそんなことならず、俺たちの戦いはこれからだ!って感じで上手くまとめてくれると信じてました。
つか、むしろ原作より早く白龍を堕天させるかと思ってました。たとえ原作で彼が堕天しないルートを選ぼうと、いま一番近い彼にそのルートを取らせるのではないかと思いました。

もっともやっちゃいけないルートを選んだ今回。
来週の最終回はどうなるんでしょうか…怖いもの見たさで見守ろうと思います。

追記:話数間違えてましたwてへぺろ

テーマ: マギ
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(3) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マギ 第24話「堕転」
シンドリアを襲うアル・サーメンの黒の金属器使いたち。 しかし本当の狙いはアリババであった。 ドゥニヤ王女の哀しい過去を見すぎたアリババが堕転してしまう!? 残り2話にきて...
空 と 夏 の 間 ...【2013/03/24 20:31】

マギ 第24話「堕転」
シンドリア全体に八人将を配置しアルサーメンの襲撃に備えるシンドバッド 敵の先方が射程距離に入り矢を射掛けるが強い魔力の反応と共に現れたのは闇の金属器使い ただシンドバッ
Spare Time【2013/03/24 22:08】

わが王の力を借りるとするか・・・ 「マギ」 第24夜の感想。
「眷属器、フォラーズサイカ!!!」 第24夜 「堕転」 ズルムッドさん、あっさりやられすぎぃ! がりモル的に大好物なキャラなのに。 今回はオリジナル展開が 原作既読の...
あるアッタカサの日常【2013/03/26 19:50】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

